昨日は参りました
ある会員様が美浦トレセン帰りにここ(金閣寺と命名)にお越し頂く事になっていたのです。
時間までお待ちしていたところへ、急遽インフルエンザで学級閉鎖との連絡があり、
ここから約20キロ先の2つ先の某市にいたところへちょうどこれからどうですか?と、お電話がありました
そんな訳で、諸々の事情で次週お越し頂く事になりました。
って・・・全部ありのまま書いているではありませんか!!

『何が諸々の事情だよ!』と自分で突っ込んでみます

昨日は馬券が買えませんでしたが、今日は無料情報としてメルマガでお届けしたものの中から、選び少しだけ馬券でも買ってみたいと思います。

変則開催なので軽く参考にしてみて下さい。
当たれば性的サービスの一切存在しない健全なるマッサージ店にでも行ってこうかと思っている次第で御座います<(_ _)>
当たれば・・・ですが
ちょっと不謹慎過ぎましたかね?
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net