緊急入電!!

珍しく昼間からブログの更新です。
美浦分館のネタ元S氏より珍しく連絡が入ったので、本日急遽公開した情報馬がいます。
この連絡を受け、出先(かなり遠方に居ました)から急遽トンボ帰りした程です
こちらから連絡をする事が多い中、逆に連絡を頂くとは珍しい事です。
あくまでも結果が求められる訳ですが、この一報を受け、午後の予定は全てキャンセル。

私も久しぶりに興奮し、焦って少し急いでいましたが、死角に白バイがいる事に気付きグッと速度を抑え込むのに必死でした

危ない。危ない。


頭上だけでなく、上下左右にも注意です!!

冗談はともかく、皆さんも運転にはくれぐれもお気を付け下さい。
余計なお世話かも知れませんが、それだけ興奮した事は事実です。

明日から2月ですが、情報からイチオシ出来る材料のある馬がいかに少ないか?
がリアルにお分かり頂けるかと思います。

私の営業が足らないのか?

正直なところ、ここ最近分館の会員様をお待たせしてしまう事に対し、ストレスを感じるようになっていました。

そんな中、本日これぞ現役関係者S氏情報馬というものを御紹介させて頂きました。

あとは結果待ちです。

人気の盲点になり
激走してくれれば、もう最高です!!

が・しかし!

その可能性は五分五分としか言えないんですよねぇ~

情報馬で先行公開した馬は来週以降も出走を予定してますけど、どちらも決めて欲しい!
と切に願っています。

馬券圏内へ向けてGO!!

人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net