出走馬が確定!

今週の出走馬が確定しました。
最近『出走馬確定』と入力すると『早よせい!確定申告』に見えてしまうから不思議です
余談はともかく、今、この瞬間から頭の中を戦闘モードに切り替えなければなりません!

そう!!

全部脱いでしまうくらいの『覚悟
が大事。
つまり○る○んになるくらいでないと駄目なんです。
ふ○ち○でGO!!
電車でGO!みたいではありませんか?

すみません<(_ _)>
相変わらず例えが不謹慎過ぎましたか!!しかもそれこそ古っ!

いやはや
ブログにもエロエロ(色々)あった方が面白くありませんか?
単純にそんな気持ちで書いてるだけです。

さて、ここからが本題です。
まずは土曜日の東京2Rに出走が確定したこの馬にご注目!
 
クインズストーム
前走は4コーナー過ぎ直線を向いたところから、口向きの悪いところを見せ伸びを欠いての3着。
1週前の調教でも全く同じところが出てしまいました。
それを差し引いても、これまでの一連のレース振りから距離延長がプラスに出そうに思える1頭。
この条件(ダ2100M)替わりでの一発に期待です!

お知らせ

・トレセン同志会(私)から
先週ソフトバンクの携帯電話を水没。
アドレス帳のデータが消滅してしまいました。
ソフトバンク携帯の会員様(数名様だけ該当)の連絡先も登録していましたが現状完全消滅。
元々こちらから連絡する事はまずありませんが、重要な事なのでお知らせしておきます。
ちなみに、関係する人が全て『未登録』になったので、現状電話が来ると勧誘電話かも?と一瞬疑って、無愛想に出てしまいます。(←ココ笑うトコです)。
事情を察して頂き、お気になさらぬようお願いします<(_ _)>

・美浦分館から
第5弾を締めくくる情報馬は今週の出走予定はありません。

かな~り先行して公開しています。
文字通り
『先入れ先出し状態』なのであります
(中には後出しの有料ブログもあるから気をつけよ!のサイン)

肝心の情報馬は、中間の動きも素晴らしく、いい頃の状態と同等かそれ以上と、聞いている通りの好内容です。
これは贔屓目ではなく、かなり厳しくみての話。

出走まで少し時間がありますが、今から楽しみですね!!

とにもかくにも、まずは目の前にある方が先決です。
今週は安定感とも書きましたが、高い配当も獲って頂いてナンボ!
ワビサビの中からパンチを繰り出すような感じのもので臨ませて頂きます。

改めて宜しくお願い致します!!
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net