昨日の3戦2勝のプラス回収スタートから一転。
今日は3戦1勝と負け越しました<(_ _)>
 
的中実績は・・・・・



【Bランク】
中山11R
ポルックスS
3連複1440円的中!
回収率は160%なので今日はマイナスです


【Dランク】
京都最終レースは6番人気モズマッテタワ号が掲示板(5着)で相手のワンツースリーフォーでした。
今週の京都のダートは難解ですね。
デビュー戦・未勝利戦と共に出遅れながらも見せ場十分のレース振りから注目していた馬で、
条件替わり(左→右)で狙っていた馬でもありました。
相手5点目にボク馬10番人気カシノインカローズ号を押さえ高配当を狙いましたが空振り
3連複も9点に抑えたんですが・・・・残念でした。

【Aランク】
ここはフミノファルコンを狙いました。
しかし同枠にも面白い馬がいたので迷わず枠連3点提供。
こちらは枠ヒモのワンツーの珍事
枠ヒモってなんだよ
先週強調していたシック●ナイン馬券(数年前に『色出目』と私が命名)の2連ちゃん目。
プレイバックPART2がここで起こるとは!!
様々な意味でお恥ずかしい結果です。
まるでまるで羊の毛を刈りに行き、坊主になって帰って来たかのようでした
メェエエエエエエエ~


総じて何やってんだ!!って話です。

申し訳ありませんでした<(_ _)>

ところで読者の皆様は申し訳ありませんでした。と、
予想屋が謝罪する数って年間を通じて一定なのを御存じでしょうか!?

年間だいたい数が決まっているんです。

企業秘密なので正確にお教えする事は出来ませんが、例年殆どプラマイ10回前後の差異
(2007年は異常に多かったので例外)の範囲に収まる事が分かっています。

だから新年早々頻繁に申し訳ありませんでした。と書くと思います。
大変見苦しいようで、申し訳ありませんが、一種の厄払いのようなものなのです。
一つ、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

明日は流石に当日配信にする事としました。
3日連続開催最終日は2鞍で締めます!

ちなみに明日狙っている馬の中の1頭は普段あまり手を出す事のない長休養明けの馬です。
潜在能力は非常に高い半面、今回若干人気を落とすものと睨んでいます。

休み明けと言えば・・・・・

休み明け5着で今回が叩き2戦目で、狙い目十分の馬が京都10Rに出走しますね。
馬名は11番のリヤンドファミユ号です。
ボク馬はヘミングウェイ。
こちらも休み明けをひと叩し、ここへ・・・・。
しかしこちらは何となく危険な匂いがプンプンします。

京都10R
寿S
ブログ予想
馬連11-4.9.13の3点
外れてたら申し訳御座いません<(_ _)>

人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net