いやぁー昨夜の怪現象には一瞬ビビリました
いや、本当なんです!!
気でも違ったんではないか!?と言う方に向け、
現時点で注目している面白い馬を1頭ご紹介します。
その馬とは?!
ハイ!この馬の事です。
 
京都4R(牝馬限定戦)に想定入り。
前走は乗り込みが若干足らないと言われた中、それを嘲笑うかのような快勝劇!

正に馬名そのもので、実況を聞いて思わず笑ってしまった方も多い筈

実は私もそんな一人で、思わず往年の名曲を口ずさんだ程でした。

走破時計も同日行われた未勝利戦に出走した有力馬サンレイクウッドよりコンマ2秒差、勝ち馬コパノハリーと同タイムで、比較しても全く遜色無し。

更に中間気配は上昇!
小柄な馬ですが、文字通り馬鹿にしたら痛い目みそうですよね?

相手は強くなりますが、牝馬限定戦なら昇級即通用しても不思議ではありません。

S氏情報馬が想定登録

過去に一度だけご紹介した情報馬が、叩き2戦目で上積みが十分見込める状態で出走を予定。

覚えている方は是非狙ってみても面白いのではないか?と思います。

流石に馬名は軽々しく出す事は出来ません。

個人的には今回”単”も少々狙ってみたいと思っています。

以上、水曜想定段階での話でした。
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net