あ!大事な事書くの忘れてました。
今年から総括と言う言葉は使いません。
この言葉は連合赤軍が良く使用していたからです。
私は左に寄ってませんので、ご安心下さい。
テーマ分類は『結果のご報告』です。

ところで・・・・
この一つ前の記事では
大人の事情と書いたかと思いますが
今度は一転大人の情事の話です。
【Aランク】
京都9R
許波多特別
馬連6-9 2640円4点的中
正月開催でシッ●スナイン馬券の確立・・・じゃなかった的中です
これぞ文字通り馬券をハメるですね
(何のこっちゃ
 
いやはや、まだまだ体制が変わったばかりで、至らぬところもありますが、

こんな調子で今年の競馬を大いに楽しんで参りましょう!

しかしS氏情報馬の条件替わりは相変わらず怖いですね

はっきり言って、私がガセ情報流してたとしたらここまで追い掛けません。

人気を落として激走!

これですよ!これ!
これを忘れてはイケマセン
↓↓↓
cmanjp_20130920152504

今回ばかりは少しお礼メールを頂きました。

こういう事書くの、本当は嫌いなんですけど、書きますね

という訳で、正月休みがとれなかったもんですから、
温泉にでも浸かり、『性的サービスの一切無い健全なるマッサージでも受けて参ります<(_ _)>
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net