週中から取り上げていたトウショウプライド号
9番人気の低評価を覆し2着へ激走!
これがS氏情報馬の
条件替わり
 
発走5分前まで8.8倍~だった複勝オッズ。
個人的に直前に結構突っ込んだので下がってしまいました。
調べてみればだいたい幾ら突っ込んだか分かると思いますよ


まずは『やったー!』の一言。
568edb6e.jpg
一夜にして、この時期に珍しい半ソデしかもパチモンアルマーニのTシャツから、
毛皮のコートに変わってしまうのが競馬の醍醐味なんですよね。
とは言え、毛皮は流石に着ません・・・・


とにかくおめでとう御座います!!
この馬に関して言えば、だいたい3倍返し!です。
下の馬券は発走約10分前のもの。
nakayama7R
これ以上は『大人の情事・・・じゃなかった大人の事情でしたね
により公開出来ません<(_ _)>
(10万円追加しました。)