今日は忙しかった
何でこう私の家は親戚が多いのだろうか!?
異母兄弟・・・・戦時中は、病死率が今よりも高かったせいかこんなパターンが多い
それとも私のご先祖はあんたも好きねぇ』キャラだったのだろうか?
競馬よりもソッチの方が心配です←ココ笑うトコです。
いかんいかん
邪念に負けてはいかん
さて、明日の競馬の話に移ります。
何と!
【ボク馬】
が2頭出走するレースがあります。
あれこれレース数を増やす事なく、ここは文字通りイチかバチかの1点勝負!買い目で臨ませて頂きます<(_ _)>
対象レースは京都10R
買い目はこちらをどうぞ
 
ボク馬が2頭出走!
1頭は確実に人気のフィエロ号。
昨年5月の500万条件では4ケ月振りをものともせずに最後良く伸びてタイム差無しの2着。
叩かれた次走はキッチリ勝ち上がり、昇級2戦目の前走は余裕ある手応えからアッサリ突き抜ける完勝!
相手の方は骨っぽい馬で、昨年4月に10番人気の低評価だった馬券を現にハメてます。
個人的に相性良い馬、そして好相性ジョッキー騎乗の馬との1点勝負が妙味ありだと思います。
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net