明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠に有難う御座いました。
おかげさまでトレセン同志会は11周年、そして美浦分館は1周年を迎えます。
一個人の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面している中で、今一度お客様に喜んで頂くという基本理念に立ちかえり、地道に、
ひとつずつ、様々な難問をクリアし成果を挙げられますよう誠心誠意、取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
そして皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
 
トレセン同志会
1月5日から本格始動となります。
今年は基本、前日予想配信が多くなる事になります。
昨年との大きな違いは【ランク付け】を行う事です。
勿論ただ単に格付けを行う訳ではありません。
万が一、昨年のようなうねりが発生した時に対処がし易いようにする為でもあります。
個人的に昨年のマイナス回収開催の分析を重点的に精査。
やはり苦手な開催があるので、そこをどうするか?
戦場のメリークリスマス(略して戦メリ)だった年末の経験が今年に活かせればと思います。
競馬とは、調教抜群の馬がアッサリ負け、ケイコの内容がサッパリの馬が激走する事も多々あり、
非常に奥が深いものです。
その辺りに今一度切りこんで色々と手を尽くし、既に発表した3本の矢の体制維持で参ります。

美浦分館
情報が特殊な為、昨年は前半ネタが無く困ったところからがスタートでした。
情報馬が出走してからS氏が次は勝たせたい!とした馬が4連勝!
勝った勢いで次走も好走した馬がいた反面、激走の反動で凡走した馬もいましたね。
又、11番人気の情報馬がアタマ(1着)で来た事もあり、発走直前80万の単勝購入履歴が残っています。
後半の戦略は私のミスによるところが大きく、ご迷惑をお掛けしました。
しかしネタ元は、その『相馬眼』に定評があり、一部の馬主さん達から絶大なる信頼を勝ち取っているS氏。
次はどんな情報馬が出走してくるのでしょうか?
個人的にも勿論楽しみです。

1月5日から稼動するトレセン同志会、美浦分館2014年Verにご期待下さい!
 以上
人気ブログランキングへ

ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net