お疲れ様です。
いやぁ最終週は、久々に戦場のメリークリスマス(以下戦メリ)状態でした
誠に申し訳御座いませんでした。
クリスマスの日だけは休ませて頂きましたが、
この時期は例年現状のネタの整理と共に、来年の体制を決める重要な年末最後の大仕事を行うのが慣例となっていますので、シコシコと仕上げておりました
文字通り戦メリ&シコシコピッチャンですわい

新年にはご挨拶の動画も配信しますが、『暮れVerは側近からの猛烈な反対に遭い、自粛させて頂く事になりました。
何でも火に油を注ぐ事になるとの事で、流石に今回ばかりは、その助言を飲まざるを得ませんでした。
本当はやりたかったんです。
と、言いますか・・・・やる義務はあると思うんですよねぇ。
側近が忘れた頃にすかさず出し抜け食らわせてやる事にしました。

それでは2014年の新体制の発表です。

美浦分館
これは前半何としても勝たせたい!として送り出し、かなーり前から先行して公開していた馬が4連勝!その後、11番人気の馬が激走(1着)。
更に当時はJRA未登録の情報馬を先行公開し、8番人気ながら3着。
ここで完全に舞い上がってしまってました。
その後は殆ど既出しの情報馬の後追いで撃沈
大いに反省すべきところです。
次なるコレ!という情報馬をお待ちになって下さい。
結果はどう出るか競馬なので確約は出来ませんが、私が責任を持って納得行くものをお届けする事だけはお約束しておきます。ネタ元が逃げようとも昨年同様、絶対に捕まえますので大丈夫です(ココ笑うトコです)
競馬に絶対はないですが、『確保絶対は存在するのです!
(これに付いては新年には動画入れます)

トレセン同志会
2014年より情報にランク付けを行う事にしました。
これまでの当会のドル箱馬の整理、そして走り頃の馬の分類を進めて行く内に、かなりの頭数の条件馬が存在している事を掌握したので、それらの整理(精査)を行っていました。
今後は1日2鞍中心ではなく1日3鞍となります。

以下が2014年の当会の情報の詳細です。
1・
当会の情報【PC版】
2・当会の情報【モバイル版】

情報配信速度はこれまでより早める事にしました。
殆どのケースでは前日配信になります。

それらを踏まえた上で今年最後の会員募集案を行います。

募集の詳細です。
会員募集案内【PC】
会員募集案内【モバイル版】
締め切りは明日です。
この期に及んで、ガムシャラに多く募集するつもりはありません。
とにかく結果が全ての世界なので、それに向けて邁進するだけです。

今年も1年間有難うございました。
皆さん良いお年を!
  以上

人気ブログランキングへ

ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

doushikai twitter