>>>2013年ベスト<<<
メイショウアルザス号(14頭中14番人気2着・複3100円)
>>>2014年ベスト<<<
S氏情報馬/条件替わり一発目複勝680円的中!

>>>2015年ベスト<<<
S氏情報馬/デキ落ち怪情報単勝15番人気激走!!

>>>2017年ベスト<<<
S氏情報馬/メイクデビュー情報単勝16番人気激走!!

ランキングにも参加中

ご意見等は下記へ
トレセン同志会事務局
TEL:029-819-0921

メールサポート
トレセン同志会...info@jra-miho.com
美浦分館:...info@jra-miho.net

同志会のツイッター...doushikai twitter

2014年12月

【◆出走馬確定】

お世話になっております。
トレセン同志会・美浦分館代表の齊藤です。

おっと!
【サイトウ】と入力したら【死闘】と言う文字に変換されてしまったではないか!!

波乱の匂いを感じたのは気のせいでしょうか!?

プンプン!ん?何か匂うぞ!

これは勝利の匂いか!?
てなワケで話を遡って2週前の阪神JF後の様子。

実はこんな状態でした
image5
山本耳かき店に行きたい!・・・が我慢!と思い、自分で耳掃除を行おうと思った矢先、

阪神JFのレースに興奮度MAX(自信があったので実は20万近く賭けていた)

んで・・・ご覧の通り、綿棒を床にぶちまけてしまったのです

まぁここまで書く必要もないんでしょうけど、裸にならないといけません

ありのままを書いてるワケです。

本日、今年の最終週となる競馬開催の出走馬が確定しました。

今年下期の一連の好調期はS氏情報馬に始まりました。

覚えていますか?

8月10日にS氏情報馬が勝利し単勝170円的中と言う実績から始まっていたんです。

あの時私はこう書いたと思います。

100円台の的中を馬鹿にすると後で痛い目に遭うので素直に喜びますとね。

あれ?1円を馬鹿にすると・・でしたっけ??

スミマセンm(_ _)m

かなり前の事なので覚えていないんですわ

と言うワケで今週末!

美浦分館もトレセン同志会の方も『S氏情報馬』で締め括りたいと思います。


そして年明けも
S氏情報馬で迎える事になります。

優先出走権目当てで登録していた情報馬が、出走してくるからなんですよ。

こいつはアタマ(1着)で来なければならない程の潜在能力を秘めた情報馬なので、

是非とも年明け早々に決めたい!

と思っているワケです!!

美浦分館会員様には外れを引かせっぱなしで、申し訳ありませんが、

デタラメな情報を垂れ流ししている訳では断じてない!!

別な機会に、あの負けた馬も一発に十分期待出来る訳ですから、

馬名をブログ上に書いていないのです。

と言う訳で、今年最後のトレセン同志会の【Jランク】、美浦分館共に激穴となる事必至。

前から書いているように、単勝100倍であろうとも万単位は最低買います。

万単位と言っても1万円に近い方の万単位ですからね!?

要は回収率1000%超を目指そうと言う事なのです。

やってやりましょう!!

それと有馬記念の方ですが、この路線の組に注目しています。

こちらです↓

人気ブログランキングへ

と、ところが・・・・軸にしてはいけない事件発動・・。

何故か!?

明確な理由があるからです。

レース当日まで、楽しみにお待ちください!

それでは、今年最後の競馬開催を最高の形で締めくくろうではありませんか!!

  以上です。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会
info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

【◆今年最後の競馬開催】

お疲れ様です。

さて、いよいよ今年最後の競馬開催週!!

今週から中京開催が無くなり、2場開催となります。

と・・・言う事は微妙に開催替わりと認識する事も出来る。

本日は恒例のお参りに行って来ました。

お前遂に神頼みかよ!などと思わないで頂きたい。

私は2007年くらいからこれを習慣付けるようにしているので、

いわば当たり前の事を、ただやっているだけに過ぎないのです。

一瞬話は飛びますけど、来週他のブロガーさん達が大井競馬場に集結する事になりました。

その場で、各ブロガーの皆様には勝負前にゲン担ぎのような事をやっているか?聞いてみたいと思っているんですよねぇ。

例えば武豊騎手がサンデーサイレンスの毛を財布に入れている話って聞いた事ありませんか?
女性の○毛を財布に入れている乗り役もいますし、ジャンルを変えてみても、アクセサリーやお気に入りの指輪を付けているアーティスト、お気に入りのネックレスを付けているプロ野球選手など、ザラにいます。

実は私は障害戦のような危険を伴うレースを予想する前には、必ず風呂に潜る事を続けてきたんですが

先週はやっていない事が発覚しました

何故か?

実は他の事で頭が一杯になっていたからです

でも、これって失格ですよね?

お金を頂いている有料予想屋としては大失態・・・・。

申し訳ありませんでしたm(__)m

今週は必ず、障害戦の有無に関係なく風呂に潜って風呂の底から天井を見つめ、意識を集中します。

こんな事、正直なところブログに書くのは恥ずかしさもある。

でも、裸にならなければ、いい予想やら情報は天から降って来ない。

そして会員様を幸せにする事など出来ない。

これが私の持論です。

あれ!?
ところで何の話をしてたんでしたっけ?

あぁ!そうだそうだ!

恒例行事のお参りの話でしたっけね?

朝8時に到着、厳かに行って来ました。

実はこれまであまり神頼みはした事がありません。

何故か!?

現地に行くと分かる事なんですが、いやぁそれにしても全国各地から色んな頼み事をしに来られる方が余りにも多いので、『神様もこんだけたくさんの人から無理難題を押し付けられて、実は大変なんじゃないか?』と、気を遣っていたからです。

これまで温存してきた訳ですから、

最終週くらい神頼みしても罰は当たらないと思うのです。

だからこそ今までにお願いした事のない『全ての会員様に幸運を!』、そして『今年の最終週は全勝を!』と、しっかりお願いして来たところです。

image6

そんでもって、私は普段あまりおみくじを引かないのですが、
珍しく引いてみました。

結果は以下の通り。

ちょっと読みにくいかな?

あ!お産とか縁談とか・・関係ないトコは恥ずかしいので読まないで下さいね
image7
読めない方の為に抜粋しておくと、『運は落ち込んでいる』と2度も書かれている。

ぶっちゃけ、こんな内容のおみくじはこれまで引いた事がありません

が!しかし・・・

それに続く文がいいではありませんか!

お恵みで上昇し、事は叶う』『高く豊かな幸せを授かります。

但し、神様も条件提示して来ました。

心を磨きましょう!と言う部分ですね

主宰している私にとって今、最も大事なところだと思った次第。

このように色々載せているのにも、訳があるんです。

そう!裸になる為です。

ちなみに2週前は裸になり過ぎ、実は風邪をこじらせました(笑)

ブログをご覧の方は気付かなかったかも知れませんけど、

2週前の土曜日は熱を出して寝込んでいたのです。

電話でお話しした方にはガラガラ声で接しておりましたm(_ _)m

あの週はそれでも馬券を購入!

土曜日に10万以上も負けがこんでいた中で、翌日の阪神JFでプラスまで持って行く事が出来ましたけど、今思えば、先週の引きの悪さの前兆だったような気がします。

兎にも角にも、最終週なのですが、是非いい形で締めたい!!

それでも過信は禁物!

賭け金はくれぐれも無理のないようにお願いしますm(_ _)m

これは私からの今年最後のお願いです。

明日は休ませて頂きますが、先週で大方のプライベートの予定は終えています。

従って今週は水曜日から連日のブログ更新を行う予定。

9月から予想が当たりまくり、個人的にも『馬券だけ』で娘にピアノを買ったり、

馬券だけ』でマズマズの時計も買いましたし、いい思いはここに書き切れないくらい出来ました。

しかし、最近は『当たる!が当たり前』のように思われてしまい、

私でもちょっと驚いてしまうような金額の負け金の報告を何人もの方から頂いています。

だからこそ、今年最後くらいは『無理しないで欲しい』と強く言っておきたいと思い、

この記事を書かせて頂きました。

主宰者である私の運気が『若干低迷している事』と『条件付きで上昇気配』と言う事。

  以上です。

ああ!忘れていた!

美浦馬の2週連続G1制覇の横断幕です。

勝つのはこの馬の可能性がある』と対抗評価のダノンプラチナ号。

関係者の方々、おめでとうございました!
image4

人気ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会
info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

【◆今週の結果】

トレセン同志会
3戦0勝

今週1番鞍【Jランク】のネオルミエール号が4着。
3着なら的中だった訳ですが、『4着
出遅れた上、勝負処で行き場を一瞬失いかけながら35.5で上がっているので
良く頑張ったとは思います。

が!しかし・・・・

結果が全て!!

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかしアルマワイオリの激走にはちょっと驚きましたね。

何しろ見解にこそ書きませんでしたが、今年のデイリー杯2歳Sのレベルに疑問を持っていたので、
当時の上位馬のみならず、『出走馬全てをバッサリ買い目から切っていた程。
そのデイリー杯で敗退したアルマワイオリが2着に激走したのですから、驚かない方がおかしいと言う事です。
馬券的にはワイドでダブル的中を狙っていただけに非常に残念です。
【Jランク】は2週続けて情報馬が4着。


美浦分館
2戦0勝

厳密に言えば本日の超人気薄がメインディッシュだった訳ですが、
昨日の情報馬も少額でとして提示している訳ですから戦績に加えるのは当然の事。

単勝100倍以上の超伏兵馬的存在の馬が1・2番人気と差の無い競馬をしたと言った程度。

今年の中山開催の芝では情報馬のようなタイプの馬が合わないとしか申し上げようがありません。

大波乱の決着で、本来そこに入っても不思議ではない超伏兵馬。

人気より走った
であっけない幕切れ。

ぶっちゃけ、少額で帯狙っていたのですが、何よりも会員様に対して

外れを引かせてしまったショック
で気を失いかけました

朝日杯FSも馬券は買っていましたが、レース後にVTRで観た程。

複勝1万円+馬連14000円
の購入での帯狙いでした。

今週は非常に後味の結果ばかりで、悔しいです。

昨夜のブログにて明日巻き返しますと書いたのも自信があったからなのですが、

引きが悪過ぎた2日間でした。


次は今年最後の競馬開催週です。

いい形で今年の競馬を締めくくれるよう精進致しますm(__)m

美浦分館の会員様には、現在ご紹介している情報馬全て出走する迄やらせて頂きます。

ネタ元の好みの馬が比較的先行力があるタイプで終いもしっかりしている馬が多い。

そんな中で差し・追い込み馬が活躍してしまう、今の馬場は合わない。

造園課が時計が出にくい馬場を造った開幕週からの流れそのままです。

負け方がこの前の馬と全く同じなので、

この見立てで間違っていないと私は思います。

このくらいの事は覚悟しなければならないと私は思っています。

何て乗り方してんだ!と口にしたくなる時も、そりゃ~あります。

しかし、そこでそんな事思ったらアカン!と、自重出来ないようでは明日はありません。

結果的に昨夜の選曲は負けた時の応援歌になってしまいました←ココ泣き笑いするトコです。

まぁとにかくうちは公明正大!!

タダでは転びません!

人生七転び八起き

話が長くなりそうなので、この辺にしておきます。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

【◆12月21日の注目馬&美浦分館】

まずは美浦分館から
ぶっちゃけ、明日はS氏情報馬が出走します。
このレース、的中出来たら・・・まぁヒーローになりそうなんですけどね。

それ程競馬は甘くはない!!

11年もやっているとうまい話は何度も聞いて来た。

が!しかし・・・・


ことごとくそれらが馬券圏外に散ったのも見て来ている。

つい先日もまず勝ち負けと思っていた情報馬がアッサリ見せ場なく負けている。

展開だなんだの話は置いて置いて・・・

負けは負けなのである。

と、言う訳で明日出走するS氏情報馬と、美浦分館の会員様、

そして主宰しているこの私に向けた楽曲を用意しました。

聞いて下さい。
ガッツだぜ!

あの~ですね

この曲に全てが詰まっていると思って間違いないんですけど、

特に注目して欲しいところは下の歌詞のところです。

そんな弱気でどうすんの!』『もてたいハメたい

 『生まれて死ぬまであっちゅうま


ね?
全てが詰まってるでしょ?

S氏情報馬の激走に期待!!


その話は一旦終了。
次行きましょう!

明日阪神競馬場にて行われる第66回・朝日杯FS。

これも緊張の一戦ですよね!?

今日はかなりの量の雨も降りましたので、直前の馬場は未知数。

しかも前回最内からの経済コースを通り、アッサリレコード勝ちしたクラリティスカイ。

競馬を少しでもかじっている方なら誰もが『前走レコード勝ち』の馬を軸にしたりはしない。

それでもある程度の人気に支持されているワケでして、

他にも1ケ月前から栗東入りしているブライトエンブレムも人気しています。

しかし3ケ月以上の休養明けで、いきなりのG1はどうか?

全体を見渡しても一長一短で、能力が拮抗している馬がかなりの数いる訳です。

とは言え、上記2頭での決着だったりしてね


それも競馬です。

いずれにせよ、昨年不的中しているレースですから是非的中させたいところです。

その他1鞍追加しますけど、

レース前日のブログ更新なので、比較的馬場状態の良さそうな中山の話。

つまり・・・

会員様掲示板内で公開している中山に出走する馬の話に行きましょう。

中山2R
ここは2頭挙げて来ています。
今のところ人気の
14番.アフェットゥオーソ。
そして人気薄が予想される13番.タイセイプレシャスの2頭。

中山5R
メイクデビュー中山
馬番01番.ハナイチゲ号
馬番09番.ビッグクロップ号。

中山7R
サラ3歳上500万下
馬番03番.ジャズダンサー号。
長期休養明けも仕上がりは悪く無いようですね。
この馬も超人気薄の1頭。
馬券圏内に期待です。

まぁ、こんなところです。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net

【◆本日の結果】

トレセン同志会

1戦0勝

相変わらず土曜日がダメ・・・

なんか変なツボにハマったかのように土曜日が駄目です

だからブログで何か書いてもクソの役にも立たないと思い控えたワケです。

中山大障害は、オースミムーン軸

前から狙っていたんですけどねぇ。

・・・・・と思ったらたった今ですよ!今!

地震で揺れてます

いずれにしても、毎週毎週土曜日がクソのような予想結果で申し訳ありませんm(_ _)m

明日は巻き返す所存です。毎週同じ事言ってますね

記者情報は、3場開催時には裏開催にあたるところで比較的好結果を挙げています。

先週中京最終レースを危険と判断したのは、その前のレースで馬券圏内に来た為、

狙い目が薄くなったと判断したからです。

今日は4頭取り上げ10番人気1着、4番人気1着、その他着外・・。

大体3割から5割と考えると、1頭好走した場合、次は疑って掛かるくらいでちょうど良い感じです。

能書きはともかくとして、結果が全て!!

魔の土曜日を抜けた明日の情報馬は後程公開させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net
2017年・更なる高みを!







Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 【◆先週の結果 トレセン同志会分館第6回最終週】
  • 【◆先週の結果 トレセン同志会分館第6回最終週】
  • 【◆先週の結果 トレセン同志会分館第6回最終週】
  • 【◆先週の結果 トレセン同志会分館第6回最終週】
  • 【◆先週の結果 トレセン同志会】
  • 【◆日曜午後の推奨馬】
記事検索
最新コメント
代表紹介 2017Ver


開設2003年の老舗競馬予想サイトを運営しております。
情報量では到底大手様には敵いませんが、当会でしか入手困難なレアな情報もあります!
▼続きを読む

己との戦い
Twitter
美浦近郊で競馬サイトを運営する(通称:代表)です。 2017年でサイト開設14年目を迎えました。 多くの会員の皆様、そして関係者の皆様に恵まれてのものです。 今年も感謝の気持ちを忘れる事なく、成果を挙げられるよう取り組ませて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
競馬サーチ.com
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
トレセン同志会WebSite
トレセン同志会ホームページ
同志会ホームページ

美浦分館ホームページ
美浦分館ホームページ
メールマガジン登録
同志会マガジン(無料)


まぐまぐ版
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード