有料予想
2戦1勝
的中したのは中山9R師走S
軸馬は鞍上と手が合う上、この舞台絶好の15番ドラゴンフォルテ号。
相手には今回が転厩2戦目で状態上向きの8番.トミケンアルドール号。
当初はこの2頭の馬連1点勝負を予定していましたが、昨日の中山大障害が脳裏を過ぎり、

何かがこれら2頭の間に割って入る可能性があると見解にも書いた上で、ワイド(拡大馬連)でのご提供。
悪い方で思った通りの結果(1着・3着)

ワイド280円1点的中!
nakayama9R
続いて有馬記念。
ここはオルフェーヴル以外の馬から入ると当初から腹を括っていました。
軸馬は昨年のオーシャンブルーと同じ金鯱賞を勝ってここへ臨んだカレンミロティック号。
結果はオルフェーヴルの圧勝!

正に強いの一言!

対照的にカレンミロティック号(セン馬)は4コーナーで既に脚が無くなり万事休す。
同馬には少し荷が重過ぎたかのような敗退(6着)でした。
誠に申し訳ありません。

明日も競馬は行われますので、最終日は個人的に買うレースで今年を締めくくります!
昨年は有馬記念から連勝で締めくくりましたが、今年はここまでの段階でご期待に応える事が出来ず、申し訳ないと言うより、少し悔しい気持ちの方が勝るのが正直なところです。
個人的に有馬記念は複勝+馬連1点+3連複15点購入。
予定していたよりも少し多めに、合計3万5千円の馬券を購入しておりました。
流れがいいんだか悪いんだか微妙です!
じゃなくて完全に悪いです<(_ _)>

明日は例の情報馬も出走しますが、少し安全策を取りたいと思います。
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net

doushikai twitter