有料予想
1戦0勝
本日は中山大障害(JG1)が渾身の勝負鞍でした。
馬連3点+3連単6点で絞りに絞った予想を公開しましたが、
軸馬メイショウブシドウが3着に敗れ、消したハッピーティアが2着。
昨年と全く同じ不的中(1着・3着)でした。
かーっ!
これは悔しい!!

ちなみにこの1鞍は個人的に3連単1点5000円の勝負でした。
ミリオンやダブルミリオンも視野に入っていただけに非常に残念です。

牝馬が馬券に絡んだのは、私の記憶では2005年のメジロベイシンガー(3着)以来。
そのメジロベイシンガーと比較してもハッピーティアは明らかに見劣りしているように見えたので消しました。
大概コメントに消しの理由を書くと、来たりします。
明日は余計なマイナスコメントは書かず、いい面だけ書きます。
見解も長過ぎましたね

今年の秋のG1レースの途中経過はこちら
何でこんな右肩下がりの途中経過を報告しなければならないのか!?

今日の結果次第では有馬記念で大勝負を予定していました。
例えばの話ですが・・・人気馬の複勝に50万とか
それも予定通りに行かず3万円の勝負に留めます。

まぁー終わったものをアレコレ言っても仕方ない!

気を取り直して明日に向かわせて頂きます<(_ _)>
無理の無い範囲でお付き合い下さい。

人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net

doushikai twitter