お世話になっております。

出走馬が確定しました。

競馬情報ライブミヤネ屋大人の時間がやって参りました。
image3

おこがましいかも知れませんが、今年の私の誕生日馬券が決まりました。

前走16頭立て15番人気・・・

ここから巻き返す!

酸いも甘いも知り尽くした私の誕生日馬券とは!?

前走2桁人気からここで巻き返す!と言う内容のものになりましたm(__)m


以前、他所様とコラボした時の事覚えておりますか!?

タイトルが情報馬の逆襲だったのです

文字通り私のこれまでの生き様を表した言葉だったのでR

image1


と言う訳で、今週も張り切って参りましょう!!


事前告知鞍発動中
なので、チャットに入れば観る事が出来るようになっておりますm(__)m

いずれにせよ、今週末は先週のように馬場に泣かされる事も泣ければ、問題ない事と推測されますm(__)m


と言う訳で私の誕生日馬券をご覧になりたい方は・・・・・

参加をお待ちしておりますm(__)m