お世話になっております。

今週は通常通り18日・19日と競馬開催が行われる事になりました(^^)/


Arank
個人的には再現出来ても、公の場で再現出来ない事もあるのが競馬でもあります!
身銭を切って研究中だったにも関わらず、先週は金鯱賞でドボンだったのです

証拠なら事情通の方に馬券を送っていたので出せない事はありませんが、
それを見せたら不愉快になる方も多いと思うので、やめた次第です

最近3連複で高配当GETが異様に難しく感じますけど、

そんなに難しかったかな~?

PS

南関は全て見送りましたm(__)m


中央開催もこの位メリハリ付けてやりたいものです!!!


そのような意味では、かなり勉強になりました。

それから久々に皆様のお顔を拝見したくなりましたので、オプチャを使いたいと思いますm(__)m


以上を踏まえた上での参加をご検討下さい。

新募集概要