お世話になっております。

月曜日の早朝に事前告知鞍を発動させております。

事情通氏にはよく理解出来ていないようですが・・・

馬券野郎なら直ぐにでもに分かりそうなもんですがね~

ちなみに土曜日の重賞レースです。
想定ではそこそこの人気馬かと。

昔は1週前追い切りでほぼほぼこの馬の状態が良い!と言う事で先行公開は当たり前の事だったのです。

更に先週までの結果を踏まえると、私が一番初めに発した馬が2着になる事の方が多い気がします。

今週のはガチンコ叩き台仕様の馬もそれぞれおりますが、
その叩き台仕様の馬だけはコース適性・及び実績面からも買い目には加えますm(__)m

恐らく・・ですが、ワイドなら2点くらいに絞りたいと・・そのように思っております。

いずれにしても、臨機応変にやって行こうとこのように考えております。

今週は土曜日に厳選1鞍を勝負レースとし、日曜日は臨機応変に行こうかと思っております。

新募集概要