お世話になっております。

結論から言いますと今週末行われる共同通信杯!

事情通は予め、昨年の同レースにて【3番人気のダノンベルーガが勝つ!】と予想しており、見事完勝でした

見解には彼の注目馬、当然盛り込みます。

実は先週行われた東京新聞杯の勝ち馬ウインカーネリアン号を予め私に伝えた経緯があったんです

従いまして、今週行われる【Aランク】は事情通の事前注目馬の【単勝】

更に勝負買い目として私の買い目(馬連)を勝負買い目として取り上げたいと思います。


この事によって絶対のない競馬に於いて、絶対に近付けると言う事!!

片や事情通関係者

片や競馬業界のみで〇〇億円を動かした男!(過去形)と言うだけに、相手に不足なし!!

・・・・そこで心の中の声
↓↓↓
image2


ガーハッ・ハッ・ハッハッハ!

ちなみに・・・真剣勝負!の勝負レースですからね!?

こんなイメージです
  ↓↓
image1


箱根特別はガチガチになりそうな予感があるのでパス!

1点目4桁配当を分厚く・・・には少々役不足かも知れません<m(__)m>

ところで事情通によると・・小倉は某陣営筋に穴馬の探りを入れているらしいです!
果たしてS氏級の情報成るか!?
それともあの時の餅つきレースのようになるのか?!

といいつつ・・・

現地で連日のように
パ〇スロでぼろ儲け!
image1

悔しいと思いませんか!?

俺は悔しいですよ~

悔しいと思う方!

応援クリックお願いします(^o^)/
応援クリック
↓↓↓


今週末は真剣勝負にて憂さを晴らそう

念には念で・・土曜日の東京競馬場の馬場傾向だけはチェックしておきますm(__)m

以上を踏まえた上での参加をお待ちしております。

新募集概要
Arank

応援クリック
↓↓↓

代表の印