お疲れ様です<(_ _)>

今日は牛若丸ジャンプステークスの話をしたんですが、私は馬連・馬単でビシッ!と決めたい訳です。

それも2点で!
ところがどっこい!
このレースの私が目を付けていた馬。

良馬場じゃなけれな一銭足りとも要らない!と言う話だったんです。
それは会員様に伝えてあったんですが、そのとても落ち着いていて、状態も良く、追い切りの内容も絶好!!乗り役も自身満々!!に変わっていたのです。

その話ついでに別な馬の名を出してきたので『その馬は良くて3着迄じゃないかな?』と社交辞令で言ったつもりなんですが、
名前が出ると・・・・怖いもんですよ

己との戦いになる訳です

先週の穴推奨の事などどうでもいい話なんですが・・・。
穴推奨が凡走してくれたり、俺がヤレズだと書いてある馬なのに~

と思ったのも束の間・・・・
自分を信じるしかないのか!!?

特に障害戦に関しては週初めからじっくり分析してましたから、大丈夫!だと思います。

それはコレ!
これはコレ!


障害戦の開催そのものが、見送られる可能性がある!と言う事で、
無事に開催された事を前提にした話をすると、【Aランク】として取り上げたかったんです!

ですが、その為に備え、他のレースを温存してるんですけど、下手すりゃAランク三つになりそうな予感すらあります!
Arank
Arank
Arank

とは言え、最終的にはオッズとのにらめっこになると思いますが、

今週末も会員の皆様に喜んで頂き、かつ儲けて頂く為のストーリーは用意してあります。

それからSランクに関しての問い合わせが数件程ありましたが、例の確勝級のガチな方のやつです!!

事情通曰く『要はタイミング次第』と言う訳なんですよね~。

ある程度長いスパンでの参加中であれば、いくつか出て来るかも知れません。

そういうのこそ、どこも出せない情報だったりします!

今日は遅いので、これにて失礼しますm(__)m


人は変われる生き物!

今週も張り切って参りましょう!!

募集概要



応援クリック』も出来ればお願い致します。
↓↓↓