お世話になっております

夜分遅くに申し訳御座いませんが、土曜日は特に情報的にオススメ出来る馬はおりません<(_ _)>

と言うかビビッ!と来るのか殆どなく、有料情報は中間放馬により、コース5周した有力馬の存在。

いわゆる裏ネタのある小倉4Rの障害戦のみとしました。

コース5周もして大丈夫なのかな~

と、心配になりますよね!?

それはソレ!
これはコレ!


人気の盲点となっていそうな馬としてワイド2点で少々かましたいレースは中京9Rの東州灘ステークス

軸馬は馬番09番.ドライゼ号

昨年、川崎競馬場で行われた関東オークスで2番人気に支持されるも5着!

あの時点では結果的に明らかに距離が長かった・・・。

ここ中京では未勝利.1勝クラスと連勝する等、コース適性抜群!

中間も攻め駆けしないこの馬の割には動き良化でデキは良好!


しかも今回は乗れている川田ジョッキーへ乗り替わるとなればアッサリまでありそう。

買い目
ワイド
08-09 5割
07-09 5割


ここは謙虚に参りたいと思います

自信度は低めです

競馬関連のブログをやってるから、何とか見つけた!・・・と言うレベル

募集概要



応援クリック』も出来ればお願い致します。
↓↓↓