お世話になっております。
今年最後の有馬記念で決める!と私は公言していました。

結果的に4戦1勝でした。
一方で土曜日は【金額を抑えるように】と再三に渡ってメールを配信しておりました。
日曜日は事前公開馬がいる訳ですから、当然の配慮だと思います。

今年最初で最後の【自信度A】の有馬記念。
実は娘と【有馬記念は絶対に当てなければならないんだ!】と事前に話していた事だったんです。

そのような理由から1週前に馬名を公開し、
絶好の内枠を引き、引退後に調教師の道へ進む福永J騎乗で単勝6番人気の馬番03番.ボルトグルーフ号を軸に取り上げ、【1着から3着の間には来るであろう!】と予測した上で買い目を決定!

前日連絡がこの内容!
image5




以下がその買い目でした。

image1

見解全文
お世話になっております。
本日の推奨鞍2鞍目!!
---------------------------
─────────
2022年12月25日(日)
─────────
発走時刻 15:25
---------------------------
【自信度A】

・中山11R
第67回・有馬記念【G1】
【情報馬】
馬番03番.ボルドグフーシュ号
【複勝】10割

【高回収を狙うなら以下の通り】

【ワイド】
03-09 6割
03-05 4割

【超高配当狙いなら以下の通り】


【3連複フォーメーション】
馬1:03
馬2:05.09.10
馬3:05.06.09.10.13.16
【合計12点】

───────────
---------------------------------
【複勝】+【ワイド】+【3連複】
───────────
馬番03番.ボルドグフーシュ号
ここは予定通り来年3月で引退が決まっている福永ジョッキー騎乗(調教師免許試験合格)の同馬に期待するレース。
本来であれば昨日の引退ジョッキーの植野ジョッキー(3着)を狙うべきだったのかも知れませんが、
油断したのは植野ジョッキーは次期【調教助手】である事からも軽視してしましましたm(__)m

話をこの馬に戻しますが、菊花賞は最後の直線で上がり最速で勝ちに等しい2着!
今年の3歳馬の芝路線組は比較的ハイレベルである事!
この馬に関しては中間入念に乗り込まれ1週前には福永ジョッキー騎乗とは言え、
自己ベストを更新する等、馬も出来ている。
輸送時間が降雪で少々遅れてしまっているが、ここもヤ〇ズ発動とも見ており、
影響はない!とも見ております。

一方で後方からの競馬になるこの馬にとっては最後の直線勝負に賭ける他なく、勝てるか!?と言うと、
3着以内なら・・と多少割り引いて考える。

人気のタイトルホルダーは今回『逃げる』と言う話ですが、
この舞台で逃げ切り勝ちした馬は、【あの!】ダイワスカーレット号及び【キタサンブラック号】以来、存在しておらず、
馬場コンディションも絶妙に悪い方に変わり果てている点が気になる材料だが、能力は確かなので連下には加えておきます。

仮に【C・ルメールJが】ヤ〇ズが発動した場合、輸送の影響を受けていない関西馬の中で牝馬である05番.ジェラルディーナ号を加えておく必要があり、尚且つ3連複フォーメーションには更に同じ理由でジャステンパレス号(マーカンド)を加える事で対応させて頂きましたが、果たしてどうなる事やら!?

情報馬に関しては【自信度A】で間違いない。
事情通以外の複数のルートからも裏付けを取っているから、案外勝ったりするかも知れません。
しかし競馬に絶対はないので【1着から3着の間にはクル!】と言う認識でお願い致します。

堅実に狙うなら【複勝】1点勝負!
高回収を狙うなら【ワイド】2点勝負!
更に【超高配当狙い】で【3連複】12点勝負!を推奨します。
==ここまで==


結果は以下の通りです。
image2

image3

複勝270円的中!
回収率270%

ワイド

03-09 500円1点目6割的中!
03-05 1030円2点目4割的中!
回収率712%

3連複2520円12点的中!
回収率210%

こう考えると、3連複の回収率が最も効率が悪い事になってしまうので、
過去に好走した馬達にも若干衰えがみられるのか?も知れません。
いずれにせよ、完全的中で締めくくる事が出来ましたm(__)m

一方の事情通は今週も不調でした。
実際『土曜日の情報の方が自信があった」らしいのです。
2頭の穴馬を公開し全滅・・・
しかし運悪く、中山競馬場はかなり強い風で、それが影響を及ぼした可能性があるとの事!でしたので、非常に残念な部分ではありました

来年からトレセン激アツ情報に関しては少し控え目に行こうと考えております。

それから言い訳するわけないのですが、
私が外した殆どのレースにはS氏育成馬が出走しておりました。
中山大障害のオジュウチョウサンや日曜日の中山4Rのゴールドバランサー(2着)などですが、
事情通の情報馬を軸にしている以上、なるべくS氏育成馬が出走せず、尚且つ〇浦ジョッキーが騎乗しないようなレースを配信していくべきではないかな!?とも考えております。

12月28日(水)にも競馬は行われておりますが、
個人的な事情で最後は有馬記念で締めくくる!と決めておりましたし、
年明けは東西金杯のどちらにも、既に注目している馬がおりますので、
ご期待下さいませ!
勝負事は常に勝算5分5分と言う事を踏まえた上での参加をお待ちしております。

募集概要
 ↓↓↓


今年も誠に有難うございました<(_ _)>
ここでいわゆる【サンキュー馬券】発動!
image4
皆様にとって、来年が・・より躍進の年となりますように!

心からお祈りしております