お世話になっております。

今週の出走馬が確定しました!

突然ですが・・・

本来会員様が求めている情報とは、こういうのを言うのではないでしょうか!?

公開終了

失礼しました-------
これは学生時代からの友人が保管していたものを昨日LINEで送って貰ったんですが、事情通関係者からの情報だったのです。

こちら
 ↓↓↓
事情通関係者情報
写真に写っている指は友人の指です

それからこういうのもありましたね?
image4

これらの時は自信度80%くらいだったと記憶しております。

それはそうと、いずれの馬券にも共通するのはそれぞれにストーリー性があった事です。

ここ2年くらいの間、その情報競馬に於て大切なファクターの一つである、ストーリー性が無くなり方向性がだいぶ変わってしまったように思う。

そこに力を入れる事によって、他の予想家さんとの差別化を図ってきたはずなんですが・・・・。
どうもそれがなくなってしまったように思う。

値上げにあたっては、ストーリー性を重視する事も大事な事ではないか?!と、考えております。

従っていたずらに値上げする事は断じてありません!

が!しかし・・・・その前にやっておかねばならない事がある!

それは何度も何度も言いますけど・・・公約しているレースを的中させ、或いは情報料を含めて、それ以上のリターンを得て頂きたいからなのです。

お互いに、気持ちよく値上げしたい訳ですm(__)m

肝心の情報馬・・・穴馬の部類だと思うのですが、
能力的には勝ってもおかしくない潜在能力を持つ一方で唯一の不安材料がある!

その唯一の不安材料のせいで的中率が70%程度になってしまうところを、一つ補う事によって90%程度に落ちつく事になる事があるのです。

先週もやりましたが、全く同じ事をやるのではなく、違うやり方で臨まないと、
回収面でのリターンが不足するから・・・やり方を考え中

そしてここが大事なポイントですが・・・。

男は一度や二度勝負したい時がある!

一方で、何度も何度も逃げ出したくなる事もありましたし、未だにそれはありますよ!

そんな時、相手に背を向けたら負けになるんです!

読者の皆様がもし・・・そのような状況に陥った時、私のこの言葉を想い出して下さい!

暗い話はこの辺にして、今週も自信の勝負レースを的中させる事に対し貪欲になりつつも、

明るく行きましょう(^^)/

PS
オープンチャットの入室率が4割以下と非常に悪いので、入室は強制ではありません!

はっきり言って登録漏れはありませんからね!

情報に関しては早めに配信する事をお約束します!

何卒宜しくお願い致します。

募集概要
 ↓↓↓
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html
締切は金曜日22時となっております。