先週の結果は4戦0勝でした。

先週は土曜日に某乗り役氏の自信の鞍に傾注・・・

ところがどっこい!

これまでの乗り役さんとは勝手が違うようで、しっちゃっかめっちゃか(+_+)

人の事は言えません!

何故ならばテメーのケツをテメーで拭こうとしたら、まぁ大変

大金をドブに捨てる羽目に・・・・

image3

東京ハイジャンプ
情報と言うよりも予想でしたが、単勝6番人気メイショウウチデ号・・4着病(+_+)


佐々木さん!助けて下さいm(__)m

WINファイブとってますもんね!
image2

匿名1さんもしかりです。

というのは冗談です

今後注意すべきところ・・・

特に乗り役の自信度・・・

正しくは先週自信アリが確実にありました。

大前提として、”その乗り役”のキャリアや資質等によって『金額の上げ下げの目安』があります。

話は一旦反れますが、『自信アリ』だけでなく『おすすめ』等の表現もある事が分かりました。
これらを『自信アリ等の表記』と命名させて頂きます。

以下全て訂正の上、再配信します。

一番の問題はご新規様もいらっしゃる中で『それ(自信アリ等の表記の有無)を事前にお伝えする事が出来なかった事』に尽きます。

この件『事情通の自信アリ等の表記』と言う事に関しては、都度キッチリと配信する際にもお伝えする事を定着させる事により、『金額の上げ下げの目安』として応用出来るものと判断しております。

但し、乗り役によってはあてにならない人もいるのです。
これは大人の事情で、こちら側から会員様に配信します。


これを今週から徹底する事を誓約致します。

事情通も人間ですから、毎週のように『自信アリ等の表記』と言うレベルの情報をお届け出来るとは限りません。

そこの部分だけです。

忘れないようにブログ及びメルマガでも謳いますし、メモを取っておきます。

失礼しましたm(__)m

今週も会員様に儲けて頂いてナンボの精神にて、取り組ませて頂きますm(__)m


それでは今週も張り切って参りましょう!!

募集概要
 ↓↓↓
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html
締切は金曜日の22時となっております。



最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 以上!