お世話になっております。

先週の結果4戦2勝で初日でプラス回収でした。

的中は土曜日に中京競馬場にて行われた阪神ジャンプS。

情報馬は単勝10番人気のアルーフクライ号

まだ未勝利を勝ち上がったばかりでしたが、分かり易い見解だったと思います
【ワイド】&【3連複】のダブル的中でした!

・中京8R
第24回・阪神ジャンプS
ワイド
07-08 1点目850円7割的中!
(回収率595%)
3連複
07-08-13 7570円13点的中!
(回収率582%)
買い目は以下の通り

image

配当は以下の通り
阪神ジャンプS配当

更に感動のゴール前シーンは以下の通りです

阪神ジャンプSゴール前シーン

更には的中馬券の一部・・なんですが、金額を伏せて欲しいとの要望があったので塗りつぶしておりますm(__)m
image2


律儀な方もおられるようで・・・。

image3

頭が下がりますm(__)m

日曜日のメイクデビューも的中!
が!しかし・・・
馬連は相抜け(>_<)

メイクデビュー中山

3連複2660円9点的中!
(回収率295%)

今の同志会の売りは2回に1つハマるメイクデビュー!

更に一発の可能性を秘める障害戦だけですが、今週末もごくごく普通にやらせて頂きますm(__)m

秋競馬の今はオッズ的にローカル開催時よりも美味しいケースが増えておりますので、
ご期待に添えられるように頑張ります!!


ランキングも一時は3位まで上がりましたが、更新頻度も低いうえメルマガが中心になっておりますので100位圏内・・が!しかし・・結果は残した!

但し、それは平地重賞レースではなかった!と言う訳で清き一票をお願い致します。




更に言うと、募集案内の一部に訂正があります!
情報に差がないならば、ランク制度も撤廃するべきと判断しました。

募集概要
 ↓↓↓
締切は金曜日の22時となっておりますが、今週は金曜日が祭日なので着金優先での募集となります。
image4



ランク制が結構な足かせになっていましたので、文字通り普通ではなかった部分です

最後になりますが今週も会員様に儲けて頂いてナンボの精神にて取り組ませて頂きますm(__)m

いずれにせよ舞台裏はメルマガで(^^)/


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 以上