お世話になっております。
開催替わり初日は5戦2勝でした。

的中は以下の通りです。
土曜日が2戦1勝スタート!

買い目&配当は以下の通りでした。

紫苑Sの買い目
3連複1970円13点的中!
(回収率151%)
土曜日に行われた紫苑ステークスの事でした。
情報馬は6番人気でしたが、イメージしてモノとは異なり堅い決着でした

気を取り直し迎えた日曜日の中山5レース、
メイクデビュー中山に於きましては4番人気のトレブランシュ号が2着!
中山5R買い目
馬連2点目2960円3割的中!
(回収率885%)
会員様から送られてきた的中馬券を了承を得た上で公開させて頂きます。

中山5Rアレンジ馬券

今週末も普通にやりますが、いわゆる勝ち越しを決めたい!ですね!
せめて5戦3勝とか、5戦4勝でも十分なのですが、パーフェクトを狙いつつも、
この辺りのアベレージを継続出来ように精進致します<(_ _)>

有難うございました。
最後になりますが、今週は3日間開催です。
先手を切りたいのやまやまなのです。
どこかで小点数にて高回収をお届けできれば最高です

募集概要
 ↓↓↓
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html

応援クリックお願いしますm(__)m


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 以上!