お世話になっております。

出走馬が確定しました。

競馬情報ライブミヤネ屋夕方の部です。

まずお知らせがあります!

以前予想家ナツ氏とのコラボを実施した際の事覚えているでしょうか!?

この時の記事です。
↓↓

あの当時の私は、一部の会員様への対応がめちゃくちゃ悪かった記憶があります!

人様の気持ちや痛みを一切考えず自己中だった事を反省!

そしてご期待に沿えなかった事も多々ありました事に対して3年目の今!

申し訳御座いませんでしたm(__)m

今更ですが、深く反省お詫び申し上げますm(__)m

しかし人は変われます!

今の自分は前述した事を全て受け入れられる人間に成長しております。

だからこそ、心が痛む事も多々ありますが、やるからには全力でやるのは当然の事ですよね!?

その当時の予想家ナツさん

確かにブタメガネでした・・(^_^.)
エローすんません

私は人様の悪口は言いません

公衆の面前で名前を出す場合、当然相手に対するリスペクトがあってこそなのですが、
ナツさんは『なにかあったら俺に脅されたと言え!』と言う私の助言を聞く事もなく、全てを被って自らの責任を取った訳です。

更に言えば、動画で散々叩きまくってきたケイバーズさんもきちんと謝罪してきたので許した訳です


それはソレ!
これはコレ!


暗いんだか明るいんだか?の話はその辺りにして

いよいよ札幌2歳ステークスが行われます!

あの当時のブラックホール級の穴馬を今回推奨し、買い目は【2点勝負】を予定しておりました。

しかし普段単勝をせいぜい5000円買う私が、想定オッズを見て1万円くらい買いたくなってきた訳で、単勝指定も加えようかと思います。

単勝20~30倍が見込める訳ですし、

某乗り役も自身満々!!

勝てる!
との事だが、このレースをよく知る某助手も『すこぶる順調!馬場次第ではアタマまでありそう!』との話を聞いたからには、

ズバリ!・・
Aランク】ワイド&馬連=各2点勝!のダブル的中】に加え、

単勝】込みで【トリプル的中
を目指すのは当然の事。

2着だったらごめんなさいm(__)m

勿論このレースだけが競馬ではありませんが、数ある情報をチャット内で公開し、そこでビビッ!と来たものに対して買い目で勝負!

image2



当然ながら情報馬は少なくとも人気薄であり、馬券は下から上!


が!一方で・・・

競馬とは短期間スパンで結果を求めるよりも、中長期スパンで結果を出すもの!

従って、4週間スパンで情報がハマれば勝ち逃げするもよし!

買う買わないは自己責任です!

いずれにせよ、事情通関係者はこの札幌2歳ステークスを得意としているのは確かな事であります。


以上を踏まえた上で参加をご検討下さいませ。

新募集概要
 ↓↓↓
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html

応援クリックお願いしますm(__)m


ありがとうでごじゃりまするぅ~

最後になりますか、札幌2歳ステークス以外は・・・

image

と言う事で宜しくお願い致します