先週の結果は4戦1勝。

繰り返しになりますが、的中は土曜日札幌12Rのニセコ特別です。
情報馬は単勝6番人気のメイショウフンケイ号
いわゆる情報馬の2度追いですが、距離延長がプラスに作用し、着順1つは上げているであろうと予測していましたが、先行勢(特に2着のサムハンター)が思いのほか強く、3着が一杯でした


買い目は以下の通り(配信時刻が明記されております)

ニセコ特別買い目
ニセコ特別配当

配当はご覧御とおりでワイド2点目1350円4割的中!
(回収率540%)
再度のゴール前シーンは以下の通りです。
ニセコ特別ゴール


結局この前の記事に書いた無料情報の不的中申し訳御座いません

その前週は事情通の情報は比較的ハマっておりました。

但し買い目での選択が非常に悪く、結果的に小点数で馬連30倍台の提供レースをご提供する事が出来ませんでしたm(__)m


新募集概要も一新しました!

こちらです。
↓↓↓
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html

競馬に於ても、いい時もあれば悪い時もあります。
ここ最近だいぶ勝負勘が戻っているのは確かなのですが・・
万馬券狙い情報馬が思っていた騎乗とは異なるものでしたが、乗り役さんを責める訳にも行かない訳で、全ては私の責任です(T_T)

誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
これに懲りず、引き続き狙う時は狙う!

このように考えている次第です。


日曜日に不知火氏が去ってしまい・私にも思うところがあり、彼に連絡を取っておりますが、
未だに既読にすらならない。
3週前に彼が暴走してしまった時がありましたが、連絡がなかなか取れなかったのです。
世の中には非常にハードなスケジュールで活動されている経営者がいる事を知ることになりましたが、
その合間を見て、予想を行う事自体無理もあったのかも知れませんが、

私自身、非常に反省しておりますし、彼もあの時の暴走を反省しておりました!
非常に素晴らしい方なのですが、やはり打ち合わせが出来ていないと、非常に苦しい状況に陥る事があり、早朝にラインを入れても既読になるまで深夜になるようですと、こちらも寝る間もなくなってしまう訳で・・・・
かと言って私自身も経済活動を行わない訳にも行かず・・
そこの部分が非常に難しかったのは事実です



今現在のところ、報酬の件及び、謝罪を行いつつも連絡を入れてますが、もしかしたら・・・このまま終わってしまうかも知れません。

と思ったのも束の間・・。

不知火氏から連絡がありました

不知火氏とのやり取り

人には出会いあれば別れもある!

悲しいな~


その他にも人間関係の問題であったり、色々と苦しい状況ですけど、それに関してはこちらに落ち度がある事なのですが、今はあまり考えないようにして、私なりの責任をいつかその時が来たら果たさねばならないと、このように考えております。


実は時効だから言いますと、8月初日に血圧が180を超えたので精密検査を8月3日に受けたのですが、土曜日には異常なし!との診断が出ました。

肺のあたりが苦しいと感じた事もしばしばだったのと、長男が癌家系なものですので、気になっていましたが肺はとても奇麗だ!と言われほっとしました。

最近ではなるべく持久力を付ける運動をしたり、筋トレも開始しております。
高校生の頃には握力が70キロほどあったのですが、今や55キロくらいに衰えていますけど、

若いもんには負けないように、今まさに体づくりを開始しております!!

ちなみに車で移動する時もなるべくエアコンを付けないようにしておりまして、金運アップと同時に代謝アップを実行中

結果・・・顔面からも汗がしたたる・・・

最後になりますけど、盆の間のお墓参りにの道中、ふと父親がこんな事を言って来たんです。

親父
仕事が忙しくて、幼少期のお前にはカネだけ与えてほったらかしですまなかったな!

こちらこそ!期待に応えられなくて済まなかった!

親父
共働きだったから、夏休みはそういう子達のいる施設に預けたたまんまだったしな!


あの時は毎日10人以上にいびられて、我慢も限界にきて終いには全員ぶっ飛ばしたけど、ボスの頭を足で踏んづけて髪の毛を思いっ切り引っ張ったら、頭皮がボコってなったので焦ったけど、いい経験になりましたよ!笑』と・・。

お盆の間は、ほぼ全部の親類のお墓参りを済ませ、
これからは正しい生き方をする事を誓って来た次第です。

さて、話が長くなりそうなのでこの辺りで締めたいと思います!
 
以上