お世話になっております。

出走馬が確定しました。

今週は火曜日の時点で継続率100%!

事情通関係者不知火氏も登場!
image
image1

今週は先週以上にバタバタしておりますので、競馬が観れないかも知れません。

但しかも?ですからね!笑

真面目に行きます!

一言だけ先に申し上げると今週は事情通関係者が得意とするローカル重賞・新馬戦にも注目!

更に【馬券年間収支億越えの不知火氏(ご本人様確認済)の動向にも注目!

出来れば印の後に馬番を入れて欲しいとのご意見も頂いておりますが、無理のないようにお願いしたいと思います。

私も彼がゴールドCに『BON様』名義にて入会してきた時から、

一般的な次元とは大きく異なる思っておりました。

私も伊達に長い事この業界にいませんので、そりゃ直ぐにわかりましたが、土曜の阪神競馬場の、とある未勝利戦で複勝に直前110万円以上の購入があったのも、不知火氏だと確信にった次第です。

以上の経緯から会員様の利益に繋がる事に対し、お役に立てる逸材ではなかろうか!?

このように信じております!
勿論、事情通にもプライドがある!
従って今まで以上に良い情報をお届け出来るかと思いますm(__)m

いずれにしても馬券を買う側からしたらこんなに美味しい話は、そう簡単には転がってはおりません!


週明けには分かります!・・
入会されたら直ぐに違いが分かると思います。

締切は明日金曜日になります

真剣にお小遣いを増やそうと言う感覚での参加をお待ちしておりますm(__)m

募集概要はこちら!
 ↓↓


過去は過去!

大事なのはです!!


応援クリックもヨロピクです