お世話になっております。

今週の結果は4戦1勝でした。

的中は日曜・東京10RのフリーウエイSでした。

買い目は以下の通りです。
image10


感動のゴール前シーンです。

image3

長い長いトンネルでした・・

結果は複勝330円10割的中!
(回収率330%)

ワイド8-11 1点目910円4割的中!
(回収率364%)

4戦して400%以下なのでビミョーにマイナス回収でした

大変申し訳御座いませんm(__)m

その他諸々


早速ですが、募集のご案内をさせて頂きます。

その前に・・・ここのチャットを存続する必要がある!と言う方!


私も商売人ですからね?( *´艸`)

オープンチャット「トレセン同志会#情報#予想#連絡」

ご入会の方をご検討下さいませ<(_ _)>

正直な話、不知火様明日のジョー様とは契約を結びたいくらいなんです!

しかしどこのどなたか存知ない上、そっちに集中していられないので、消した方がいいのか?!

微妙なところもあったりしてオークス(結果的に余計でしたが・・)の配信時には大人の事情により混乱したのも事実!

情報の筋は合っているし、私は馬券を徹底して買わない訳ですから情報料で儲けてもバチはあたらないのではないしょうか!?

ストレスが掛かるのでありますm(__)m

商売人故、サービス精神も旺盛なので・・・だからこそ気になる存在でもある訳ですね

的中実績コーナーを削除した理由も似たようなものです・・・

一部抜粋すると以下のような感じ
image11

それらを踏まえた上でご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m


募集のご案内
  ↓↓

締切は金曜日22時になります。

以上でごじゃりまするぅ~m(__)m