お世話になっております。

少々長文になります。
まずは結果に関しては大変申し訳御座いませんでした<(_ _)>

返金】【ペナルティ】【期間延長】は負のワードとして定着しており、今後使う予定は御座いません。

先週の結果を時系列に述べると【恒例の誕生日馬券】が【5着】・・・<(_ _)>
敗因はゲートを出てから思いのほか行き脚つかず、最後に追い込んで来て届かずの【5着】。

レース内容からも直前に降雨があった事で顔に雨があたるのを嫌っていたように見受けられました。
牝馬にありがちな傾向とは言え、悪口ではなく丹内だけにタンナイ騎乗だったと言う気もしましたが、それよりも何よりも正にカメラを真剣に構え【これが恒例の誕生日馬券です】と言うセリフ迄用意した中で『アチャ~と文字通り競馬に例えると『ガラリ一変!』思わずひっくり返るところでした。

昨年の傾向ですと2頭をご紹介して来て保険を掛けた上で1頭が好走するパターンでしたが、
今年は少し趣が異なると言う印象を受けました。

しかし悲観する事はありません!
次回(今週末含む)こそ期待出来ると思います!


その他は厳選してお届けしたつもりでしたが、土曜日の日経賞、及び日曜日の高松宮記念をことごとく外してしまい全く思うように行きませんでした。

他の情報に関しては人気サイドではありましたが、2頭共に【2着】

実は2週連続でカスリもせずでしたが、ここまでの流れを見て原点回帰!

上で述べた『つもり』が仇となっていた訳ですが、そんな中、

これなら出来る!との確認を得るに至った次第です。

当会に於いては少ない買い目で分厚く獲る或いは獲って頂くと言う事をモットーに発足した経緯があります。

まずはこの辺りの比較的獲り易いレースに注力していく所存です。

但し、重賞は勝負レースには比較的向きません!

ですが、中には『アタマ鉄板級』の情報もあります。

その場合迷わず勝負レース指定になります!

少し話を戻しますと・・・。

【誕生日馬券】に関しては、他力本願的要素こそあれどまだ始まったばかり。

しかもレース直後に『申し訳ない<(_ _)>』と私にとって競馬に関しては師匠である『S氏』から謝られたら・・・何とも言えないのです

あれこれ述べると言い訳に聞こえてしまうのでこの辺にしておきますが、

過去は過去・・大事なのは【これから!】だと言う事!

今週こそ3度目の正直でテメーのケツはテメーで拭かせて頂く事をお約束致します。

具体的レース名は控えますが、今週該当しそうな特別戦以上のレースがあります。

平場に関してはやはり事情通の情報を元に、いくつかの好走パターンがあります。

人気サイドから入るよりもむしろそれを相手にする手法を獲れば案外該当鞍が多い!

その場合、黙って勝負レース指定とさせて頂く所存です<(_ _)>

と、その前に異例のお参りに行って来ました。

image2



ご入会の案内
↓↓

取り急ぎで大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

週中にはお参りに行って来ました。

が!しかし・・・ガラケーでは読めないらしいです

出走馬確定後に改めて!

現段階では以上です。

気ブログランキング