お世話になっております。

出走馬が確定しました。

今週は今まで公にしてこなかった禁断のゴールドコースに3日間コースを設けました。
本来20000円にするべきところを、私の独断で15000円とさせて頂きました。

しかし15000円の価格設定とする場合、ゴールドコースの現会員様への了解を得なければならず、連絡が全く取れない方がいらしたので少々遅れました事を付け加えさせて頂きます。

今後のゴールドーコースは提供鞍を厳選し、立て直しを図る!と言う事のようで、
良いタイミングだと思います。

内容的には今まで以上に平場に力を入れるとの事!
当人もテメーのケツはテメーで拭く!やる気満々
事情通なら安心して任せられます。

重賞レースも今まで通りです。


◆前置きが長くなりましたが禁断のゴールドコースの募集概要はこちらです。

ゴールドーコース3日間のご案内


◆トレセン同志会の通常コースは【ペナルティ】と言う言葉を使用してしまってからどうもチグハグ
返金・ペナルティ・期間延長はマイナス材料なのは百も承知でしたが、確勝レースを外したのが痛かったのです・・

今まで以上に重賞レース及び特別戦に力を入れる
北海の熊様、及び天才馬券師で穴拾いの名手!grill様の助言、更に事情通の情報も参考にした上でゴールドコースに負けない領域を目指すします!

価格が少々上がりましたが、謹慎期間も解け、新体制にてやり抜く所存です。
通常コースにはS氏の存在もあります!

例年3月下旬から4月上旬にかけて激走馬をご紹介して下さる事もありますので、
神の降臨を待つことになるでしょう

新募集概要はこちらです


当面の目標はランク付けの復活!

今週はプチ開催開催替わりでもありますので、恒例のお礼参りにも行って参ります<(_ _)>

以上

コチラモヨロシク
気ブログランキング