お世話になっております。

出走馬が確定しました!

11月参り

========================

】お参り

========================

競馬以外の話からで恐縮です<(_ _)>
実諦めていた事があったのですけど、結果的に問題が全くない!
こんな話をしたいと思います。

【キツネにつままれる】とは、こういう事なのか?
そのような事を目の当りにしております。


ところがイザ手術となって、その病巣を取り出したところ、良性と分かったのが全貌です。
いずれにしても、何事もなくて良かった!

但し、その時のお参りはほぼ全てが娘の運に回ったと思ってるのです。

だからその分11月に上乗せし既に3度目の御参りを行っております。

話をすれば長くなりそうなので、この辺にしておきます。
201108t6R

========================
出走馬確定週末の競馬も激アツ!
========================


今週もいい話が入っておりますが、ギリギリ夜にきいたもので、遅れましたが、
分かる方にはお分かりみたいで、それだけでも有難いので、的中は高配当で行きたいです。

謎も解けましたし、このような場合、勝率が極端に上昇に転じる事や、

決着パターンも配当面が高い事が多いので、急ぎで、メルマガ化しました。

話を聞いてから編集して配信するまでに時間が経過してしまう時は、事前に準備をしていない事を意味しますが、結果的にまとまらないまま配信優先になっても、特注情報あり!という事が分かって頂ければあとは気にしないで行く!と決めております。

話が事前に煮詰まっていれば簡単に出来る事であっても、出来なくなる事があって、

特に先に裏を取ろうとした時ほどギリギリのご案内になったりしておりますが、

内容をそれだけ精査していると思って頂ければ結構です。

今週の場合、一度出した情報を引っ込める事にも気を遣い・・そうならないように気を付けてます。

木曜日の夜8時の段階で情報馬が2頭!

前者は馬の成長力に関して大幅プラス要素ある話題が中心でこれが高配当決着になると踏んでいる情報!

後者は条件替わりでの巻き返しに対しての可能性の話。

総合的にみて先週と同等か、それ以上!といった感触。

単複馬券の複勝って、あまり買わない事が多いので、単勝に馬連で私は行くと思います。

先週は1頭立て直しを図り、良い状態で送り出した後、トレセン入厩後に大きな不安材料が出来た事によって、
お蔵入りになった馬がおります。

流石に戦前それが分かれば取りやめるのは自然です。

トレセン事情通によると『2週前から、既にテンションが・・・』と、マイナス要素あり!

結果惨敗しておりますけど、あまりこのような話をしたくはないのが彼の本音だと思ってます。


その意識を尊重し、私も馬名を取り上げない事が多く、回避だけの通知にしておりました。

トレセンと牧場では環境が大きく異なる為、馬が変わる事はよくある事ですが、

基本はトレセン内在厩時の馬の状態が、競馬場にてレースをする前の馬の状態に最も近いと言えます。

トレセン内で事情通氏が『これだけのマイナス材料がある』と言う情報一つにしても、


あのマイナス要素の場合、凡走する確率はほぼ100%。

この数字は相当なものであると言えるでしょう。


原因に関しては、人が絡んでくる事でもあるので、敢えて口に出来ないケースの方が、数多く存在すると言っても過言ではないと思います。



先ほど挙げた2頭に関しての共通点は【面白い】と言う共通する言葉聞かれた事です。

S氏育成馬の方は、競馬になる時スイッチが入って戦闘モードに切り替わるとの事。

普段、それほど気の悪いところもなく、大人しい部類とも言えるようです。

情報的には潜在能力と短期間での馬の成長度合い、同世代の馬との比較、過去の育成馬達との比較。
これらをひっくるめても相当なポテンシャルを秘めている。

いわゆる目方の情報ですが、単なる目方だけではなく、メンバー構成が横並びの部分が多くそこに面白さが隠されているのですが、ズバリ言うと単複は当然として、
馬連や馬単での購入する際【1点目大本線】の部分にも結構な配当が見込めそうであると言う事。


会員様の一部の方には、その馬を以前伝えているので、お分かりの方もおいででしょうけど、

馬体に変化がみられると思います。


今週も激アツである事は一緒ですが、配当面での激アツ度に期待です。

もし間に合えばですが、是非ともご検討下さい。

=========================
トレセン同志会ご入会案内
=========================

http://www.jra-miho.com/admissionguide.html

締め切り:【11月13日(金)】

ネット銀行は10時対応可能。



========================

】アート&越えられない壁が完成
========================

越えられない壁

越えられない壁2

以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921