お早うございます。
先週のトレセン同志会の結果ですが3戦0勝!
まず流石に公約的中!とまで申し上げておきながら天皇賞:秋を不的中は流石にマズイです。
会員様への提示以外にも結構買っております。

第162回・天皇賞(秋)の全式別の馬券を巧妙盛大・・

もとい公明正大に公開してしまおう!と思った次第です。

会員様にご提供したまんまがこちらです。

天皇賞(秋)2020馬券1

軸はともかく、4、11番ダノンの2頭をフォーメーション2に抜擢しておりますが、
本来であれば、サンデーRの2頭ですよね!?

枠順をよく確認すれば分かりそうなもんですが、

馬装具に工夫を凝らして来た点を重視してしまいました<(_ _)>

これは何度やってもダノンプレミアムは4着だと思いますよ。
32秒台でフィーエルマンとクロノジェネシスが上がって来たのでは、3強になってますからね!

意外にも低配当に思える馬券ですが、ここをメイチで購入した方がいるからなんです。


これ以外にも以下のような馬券を購入しております。


天皇賞(秋)2020年馬券2


このレースの1つ前のレースが前回推奨した馬を直前情報の佐々木氏がメイチで推していましたが、
馬場はいいとしても1300Mで道中最後方からの競馬でした。
当然ながらこちらは複勝圏なら堅いと判断し、複勝とワイド1点の購入を行いましたが、

これが巧い事ハマったのです。
先週も直前情報がめちゃ調子良かったです。

前半レースは基本的には馬場やそれ以外の部分の確認に重点を置いているようですが、
後半レースの方が明らかに結果を出している訳です!

何度も言い続けると思います。
私は前半レースをあまり見ていないと言うより、見る余裕がないのですが、
結果を見た上で話をしているのです。


前回推奨しているセイウンクールガイ号。

人気薄連れてくると予測してましたけど、時間がないので、内枠の関西馬に石川ジョッキー騎乗と言う理由だけで購入!

ワイド78倍もつくなら、5000円でも良かったのにね!

直前情報東京10R

image15

複勝は自信があったのです!

でもこんなもんなもんなんですよね!?(>_<)

天皇賞(秋)はここで浮いた分を上乗せして購入してますが、マイナスにならないように計算して購入したので、結果的にプラスでも、天皇賞が見立て違いもいいところでした<(_ _)>

それはそれとして8冠馬の誕生!

毎週何らかのイベントが入る予感さえしますよね!?


それから直前情報は毎週開放しますので、内容をご覧になって下さい。

======================
トレセン同志会直前情報
======================
毎週URLが変わります。
==========

「トレセン同志会直前情報  10月31~11月1日分」


トレセン同志会は1式別では行きません。

穴馬は複勝は少々。

案外ワイドや3連系の方が配当面で面白いと思います。

確定してからになるかと思いますけど、1頭は入れるとして2頭目が入れば大敗からの巻き返し情報に期待してください。

ここ最近の傾向は好走後に上積みがあるか!?と思えば全くの逆になっているケースが大半。

むしろ大敗している馬で大敗理由も明確、かつ巻き返せる材料がある方が走り頃と言う基本中の基本を逸脱したり、調教代わり!?と思える馬を推奨してしまい、1回か2回どうも早いのはないか?の傾向がある。

そらからヤジもいいけど、もうちょいなんだよね!?

自分は天皇賞を獲れなかった理由は、他にもあると思っていて、

いつぞやか車のナンバーを変更した事があったのです。

どうしても受け入れがたい番号が回って来たからです。

image13

69-77ですが、自分はこれをシックナイン&ラッキーセブンと読んでしまい、

こんな恥ずかしい番号を背負うなら変えた方がいい!と思って替えた事があったのです。

正にその番号が来ては・・・・・尚更獲れなかったようにも思ったものの、

まぁ、気のせいだと思います。

トレセン同志会ご入会案内
  ↓↓
こちらよりお願いします。

今週も張り切っていきましょう!

 以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921