お世話になっております。

先週も自信がありましたけど、珍しく熱心な募集をするときってのは夜の予定が結構狂う時がありまして、

本音を言うと、募集先行で行きたいのです。

先週のトレセン同志会の結果は3戦1勝!

実は土曜日の1鞍が予定外の・・いわゆる対抗から狙えば的中!と言う誠にお粗末なスタートに始まったのですが、敗因は恐らく馬場でしょうけど、言い訳ととられるのも本意ではありませんので省略!

この記事で書いた秋華賞は帯封にはならずとも4万馬券的中!


買い目や結果は以下の通りで、5着馬までドンピシャでした。

image27

結果は以下の通りでした。

kyouto11R

会員様から送られてきた的中馬券の一部と私の馬券は1番上のものですが、買い目をご覧になれば、馬単4点にも応用出来た事がはっきり分かる事と思います。

image28


しかしいくら自信はあっても2つに1つくらいしか公約を果たせないのも競馬!

そこは当たり前くらいに思ってください

余談ですが私は人様にお見せ出来ないような恥ずかしい日記をつけているんですが、

そのジャンルの中にこういう感触の時の結果はこうであった。

など割と几帳面そうで感覚的なところも忘れないようにしっかり記録に残しておく事にも注意を払うようにしており、10年以上つけていると習慣になってくる。

それを継続してきた事によって、不確定要素ある競馬であっても大凡の事が事前に分かってくる。

だからこそ10年以上続けているところはホンモノだ!と言ったのです。

本物の馬鹿野郎でしたっけ?


それでは先週話してあることは言いませんけど、募集先行でどんどん行きます。

トレセン同志会ご入会案内
  ↓↓
こちらよりお願いします。

今週も張り切っていきましょう!

 以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会