お疲れ様です。

競馬情報ライブのミヤネ屋早朝の部がやって参りました。

今週のトレセン同志会は冒頭の通り。土曜日の内に決め!

早終いと決めております<(_ _)>

それでは皆さま、良いお年を!・・・っておいおい!まだ枠順も決まってないではないか~い!

冗談はともかく、対象となるのは某障害戦。

例年堅く収まっておりますけど、今年の場合、乗り替わりがあったり出走メンバーも揃っており、大混戦!

しかも障害戦と言えば古い話で恐縮なのですが、年間馬単率は500%以上と言う実績がある。

早朝に行わる障害未勝利戦は今、手が出しずらい

馬券のイメージは既に出来上がってはいるものの、馬場次第では手広く行くかもしれません。

ズバリ!3連複&3連単のイメージです。


そのような訳で、難しい顔しながら考えても何も出てこない。

良い意味で気楽に行かせて頂きます<(_ _)>

image11

あとは佐々木氏率いる【直前情報】も何か秘策があるようですから、

私も聞く事が出来なませんでしたが、恐らくぶったまげると予想しているのが、神戸新聞杯の方です。

先週はマイナスになっているかも知れませんけど、70倍の馬が4着であったり、惜しい内容のものがありましたが、あれこそが激走の前兆なのです。

7月からずっと継続して来て、3日間程度のマイナス回収・・・崖っぷちなのは私の方!

ここへ来て、やっと誤字脱字からも解放され、伸び伸びとした予想をお届けして、結果も出す!

そんなとこです。
<<募集案内>>
http://www.jra-miho.com/admissionguide.html

今週はトライアル重賞が好調な佐々木&鈴木両者が少し時間に余裕を持った形で、
神戸新聞杯予想をご提供予定!

リーダー佐々木に一任します<(_ _)>

佐々木氏の先週のセントライト記念の馬券を無断で貼っておきます

S__13886142
 以上!


気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会