お疲れ様です。

俺も最近隠し事が多かったのが、ここ最近の不振にも繋がっているのかな?という事でケイバーズさんのムサシさん?は、

俺には何の恨みもない!と言っていたんだけど、止めても止めてもやっちまった訳だが、よっぽどの事情があったんだと思ったね!
オマケに彼の霊力の強さ・・・・あまり鍛えられるところではないんですが、今までお目にかかったことがないほどのパワー。
本人も分かってるのかな!?
信仰心は相当ある!んだけど、違う方向にパワーを使ってた感じ!?・・・と言った例えが的確か?


だからと言って、俺にだってバックボーンがあり、親族だの仲間が見てる訳でさ、そんな中悪党キャラで売ってるのに、
警察に頼るなんて正直みっともない話でさ・・・。

書こうと思っても、ずーっと下書きになっていて公開する事をためらったんだけど、
このままにはしておけないから、一部だけと言うか7割程度にとどめて置いた感じでしょうかね?

こっちも恰好悪いし、そう意味で名誉棄損に該当するのかな!?笑うとこです。

やってる事の中に子供たちに悪影響を与える可能性がある部分が見受けられたり、一種の公開処刑のような、
ツイッターのフォロワーさん達も盛り上げ過ぎて一般人を、勘違いさせてしまったのではないか!?

と言う意味でも悪い影響を与えてしまったと思ってるので、一方的に裏切られたというのもやめましょうよ!

暫く何も見てなかっけど、私に関しては恐らくネット上に転がってる話を鵜呑みにでもしたんだろうくらいに思ってます。

結構みんなキャラ作ってるだけで、実態は違っていたり、既に卒業しているレベルの話をブログ上で書いてみたり、
見る人によっては『痛いなー』みたいな事を平気でやってるわけだけど、人間誰にだって失敗はつきもの。


裁判長ですら、『プライベートの約束が推してきてるので、とりあえずここで納得してもらってハンコ押して、
あとはお互いに納得いくまで外でやってくれますか
と言う失言があったのを見逃さなかった事があって、その時は傍観者。
ところが他の傍観者も当事者同士もそこに突っ込まないから外野から、ちょっと突っ込み入れてしまったんです。
しかし、その一言で涙目になっているから、突っ込むのをやめようかと思った時に、『この裁判は無効です!と言ったら、
下を向いてしまったから、それ以上はやめたの!

裁判長・・・・上に突っ伏す。(某〇〇宮地裁にて)

それでも誰も何も言えないでいる光景も覚えてるですが、人間にはそういうミスはつきもので、
完璧な人ってなかなかいないと思う。

恐らく連日のように、同じ内容の裁判ばかり続くとああなるんでしょうけど、その見本のようなオチでした。

あと、人に強く言ってくる人がすくなってくると、逆に叩かれると、何と言うか・・・・肉欲棒太郎君が元気づいてしまったり、
image5

人に備わっているドMな部分が出ては消え、消えてはなくなるの繰り返しで、そこから抜け出すのはとても困難でした。

少しだけの期間でも痛ぶられてる俺、なんかちょいセクシー?みたいな、笑


話がながーっ!!


ここららが本題!

注目馬は障害戦

中京4R
障害4歳上未勝利
馬番14番.ハイドロフォイル号
中京コースは4戦して3着3回唯一3着を外したのは入障初戦時の4着のみ!
【ワイド】
11-14 4割
03-14 3割
02-14 2割
09-14 1割



  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com