お疲れ様です。

いよいよ最終日を迎える訳ですが、その前に伝えたい事があるのでキーボード叩いてます。

http://miho-bunkan.livedoor.biz/archives/1076615983.html

これの一つ前の記事内に於きましてに感謝!』と言ってますけど、

私はこれまでずっとお付き合い頂いている会員様には最も感謝しております。

そこで、私に失言があった事をお詫びしておきたいのです。

誰かから指摘を受けた事もありません。

実はずっと気になっていたのです。

8月から開始する予想家ナツさんとのコラボの説明をした際、『会員様の高齢化などと、今、改めて考えても、大変失礼なメールを配信してしまったと反省しております。

年が明ける前、いや、今年の中央競馬最終日前に改めてこの場で謝罪をさせて頂きます。

あの時会員様に対し、大変失礼な事を述べた事につきまして、

誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>


正直なところ、16年間もの長きに渡ってお付き合い頂いている会員様がおられる事は、

今でも紛れもない事実であります。

その間、いい時もあれば悪い時も数知れずでしたよね?

その当時の事を振り返りますと、7月の最悪の時期を終え、8月に入った時点でも尚、

お付き合い下った会員様が実は結構な数に及んでおりました。

大変心苦しく思った事ものです。

それが元であの発言に繋がってしまった事が真実でありますが、こんな成績で無理にお付き合い頂く必要は御座いません!』と、心の底から発した言葉が・・なんと!

人様を不愉快にする形になってしまったのです。

今週は出走確実な情報馬が2頭!

除外の可能性ある馬が1頭おります。

最終日は私も是非馬券を買いたいですね。

最終週は会員様に良い情報を厳選した上でお届けします。

最初が10番人気1着でしたっけ?

最終日はあれ以上の高配当で締めたいと思います。

今週はPATに、いつもより多めにお金を入れますが、大勝負する必要はありません。

超人気薄からでも合計3万円程度、私自身も買う予定です。

非常に楽しみですが、いつもの通りの馬券購入です。

先日、自分は買わず、会員様に儲けて頂く事だけに専念するような、発言をしましたけど最終日だけは私も買いますよ。



気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com