お早うございます。

昨日ご入会頂いている方々、対応出来ず申し訳ございませんでした<(_ _)>

個人的な話なので言い訳に聞こえるでしょうけど、昨日1日身動きが取れずの状態でした。

早速ですが、本日の午前中にはきちんと整えておきます。

さて、今週の出走馬が確定しました。

1頭だけ、中山開催に回るそうですが、外は大凡予定通りです。

更に今週も確勝レースをお届けします。

但し、これ過信は禁物ですから!ご注意下さいね。

具体的に言うと、『軸馬に関しては問題なし!と、見ております。問題なのは相手関係で、特に消し対象馬の方です。

そこの部分に、少し不安アリなのですが、やるだけの事やりましたので行かせて頂きます<(_ _)>

私は2006年に確勝レースで失敗をやらかしてますから、自信満々に述べる事は勿論の事、

その資格すらないくらいに考えております。

例え10連勝しようが謙虚にいくべき情報。

それが今の確勝レースなのであります。

極めつけは第39回 ジャパンカップです。

何しろけっこう前より聞いてる話ですから、それだけの内容だと予測!

だいぶ前に、ドリームパスポートを軸に、相手にはディープインパクト1点勝負!で、的中させてもいますけど、枠連と馬連の配当が同じ(750円)になりましたが、枠連1点勝負での的中でしたね。

750円と言うと低配当という人もいるんですが、1点で回収750%というのは1万円が7万5千円になるわけです。

かと言っても、あの時と今の競馬では、大きく異なる部分も多々あります。

変わらないのは、激アツな話が数週前から聞かれていた事に尽きます。

肝心の情報馬・・・・印こそそこまで回っていない点に注目!

更に馬券圏内・・・つまり3着内なら9割程度のレベルの話ですから、【複勝】で行くのも手です。

何故複勝か!?と言いますと、馬券の組み立てはこちら側でやるんですが、目数を絞り過ぎて撃沈とかあると、買い目に自信がなくなってしまう時があるのです・・(>_<)

情報に関しての自信ならばあるのですけどね~。

いずれにしても、東京も京都も最終週!ぜひともいい形で締めくくりたいものです。

張り切って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

それから、ナツプロさん経由で参加して下さった会員様方!

最初は無我夢中で、私自身全く何も見えてなかったのですが10番人気の馬が1着で来た初日。

あれって、実は私の為の馬券だったらしく、かなりの激アツ情報だったらしい。

そのあたりの説明が足らなかったように思うのです。

その後も同じくらいの情報が続くと思わせてしまった事は、私の説明が不足した部分だったのです。

但しですよ!

伊達に16年も、この業界でやるのは至難の業!

そのため絶対のない競馬に於いても要所要所で決めて来た訳ですけど、逆にそれで勘違いさせてしまった部分も多々あったかと思います。

但し、自分で言うのも変ですが結構もってる部分もあるでしょ!?

それは結果が証明している事だから言えるのです。

だからこそ申し上げますが、
情報に絶対はあっても、競馬に絶対はない!

ジャパンカップカップに関しては、情報の出処が少し異なるので、確率的には9割としたまで。

いやホント、活字で自分の本意をあかの他人様に伝える事は困難を極めますけど、

かなり真面目な人間だと言うだけは、伝えわってしまいましたね

正直、それを見透かされるのが嫌なんです。

だからこそサングラスで武装してたんですが、見る人が見てしまうと、わかっちゃうんだよね?笑

育ちの良さとか・・・ってネットの世界でも隠せないし、自分で言うのもおかしいけど社会に出てから国家資格がどうしても必要だったので勉強は無茶苦茶やりました

特に文系なので、法的な資格のみですけど士業にあたるものは2つ所有しており、一つは案外簡単に取れたのですが、ドツボにはまると有名大の法学を出ている人でさえ、

何年も取れない人いますので、実は簡単ではありません。

そんな事はともかく・・・

先週はビビッ!と来るものもなかったんだからさ!

その分、今週はあるわけだから、そのまんまです。

張り切っていきましょう!


どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

申し訳ないですが、午前中不在です。

  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com