お世話になっております。

応援クリックも・・宜しくです<(_ _)>

気ブログランキング
ランキングトップを目指していたのを忘れてました。

それだけ毎週必死だったわけです。

うちから直接全会員様に情報配信出来るのは年明け1月からになります。

だから大変なのですけど、それよりも誤字が少しある時など、モノが二重に見えてしまう。

実は10月に視力が余りにも落ちたので、レーシックをやる予定でした。

ところが検査に引っ掛かり、別な方法を模索中。

何とか年内には間に合わせたいと思っております。


最後に趣味の話!

以前自分でデザインした遊び用スーツの記事を書きましたが、今は車のカスタマイズで、日本を代表するある車種を大改造して完全なるワンオフにしてしまおうという事で動いていましたが、ボンネットマスコットを自分で作り、完成したものを公開します。

このボンネットマスコットの名前はHappy Days意味は楽しかった日々です。

happy day

仮付け

HAPPY DAY

あとはフロントグリルがデザイン通り完成するのを待つだけ。

12月に間に合うかな!??

迫力ある大型セダン。

それも国産のロングホイルベース車。

メルセデスのSクラスも避けるような威圧感ある車輛になる見込みです。

こっちの方も楽しみです!笑

でも完成しちゃうとすぐ飽きちゃうんでしょうね

その次のプランも練っているところでして、家とか事務所とかの箱モノ系に行くと思います。

第一位候補がコレ!

image3

築40年以上の元フランス料理店。

内装が好みなのです。

親類の持ち物なので、安く売ってもらればここを事務所にしたい。

単なる夢で終わるのでしょうか!?

  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com