おはようございます。

佐●急便です。

先週の中山開催は最高の形で締めくくる事が出来、職責と全うする事が出来ました。

これもひとえに元からおられる会員様のおかげです。

会員様にがんしゃ! も・もとい感謝<(_ _)>

結果 2戦1勝のプラス回収!

的中はスプリンターズS

買い目は以下の通り

スプリンターズS買い目

 
しかし当日の中山7Rこそが情報競馬だったのです。

あの見解では新聞見ても買えませんでした。との声も聞かれましたけど、そこが情報競馬なのです。

・中山7R
サラ系3歳上1勝馬クラス

4ケ月の休養け外厩でしっかり乗り込んでの出走。

16頭立て単勝9番人気、複勝は10番人気のマイネルステレール号が3着に激走!

敢えて買い目指定は行いませんでしたが、情報だけはお伝えしたいと考え、お届けしたのですが、

結論を言えば・・非常に難解なレースでした。

結果は以下の通り。


中山7Rの結果

複勝1260円を獲られた会員様は割と多かったように思いますが、3連複をGETされた方がおられました。

その証明書をご紹介させて頂きます。


10万馬券証明書は以下の通り、会員様から頂戴しております。

勿論捏造ではありません、笑

image10


結果的に土曜日の【トレセン激アツ情報】激アツ度A:自信度Bは2着なら的中!だったのですが3着・・・

しかも5番人気になるべき馬が3番人気になってしまったので・・・苦肉の策として中山7Rではこのような見解としました。

image4

これ以外にも土曜日に3頭、この日この馬を含め2頭(合計5頭)の情報馬をご紹介しております。

結果、1頭を除き全て馬券圏内!

しか~し!

スプリンターズS後に、体調を崩してしまい、まだ後頭部が痛むのですが、そんな事言ってられません!!

今週から東京開催だよ~!

張り切っていきましょう!
今週もどうぞ宜しくお願い致します。


  以上

気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com