お世話になっております。

パソコンが壊れてしまって、2週分まとめての報告になります。

image4


尚、HP委託業者さんは、大手通販のサーバーダウンの件でなかなかこっちを優先してくれなかったのです。
そろそろ落ち着きそう!という事で進めていきたいと思っております。

結果報告 8月24~25日

3戦0勝

トレセン激アツ情報が不発、1つは相手スッコ抜けでした。
いずれにしても馬装絡みが異例とも言える3連敗!
これは痛かったです。

結果報告 8月31~9月1日 

2戦1勝

札幌2歳ステークスを的中させました。

買い目
札幌2歳S買い目

結果=馬連6890円2割的中!

札幌2歳Sリザルト

現地生写真
image3

石川Jの渾身騎乗、そして予告通りの勝利!

&・・・まぶい女とのツーショット
💛

石川J&マブイ女


誰?かとうれいこ?んな訳ないか!笑

裏山のシイタケだな!笑


これで重賞予告勝利数を3つに伸ばしましたね!?

いや、本当に素晴らしいです。

================
つまりこれまで・・・・


2017年・ラジオNIKKEI賞・セダブリランテス号
単勝440円

セダブリランテス号

・2019年・スプリングS・エメラルファイト号
単勝2,710円

スプリングS

という具合に、2連勝中だったのです。

3連勝目となったのがハイレベルな一戦と言われた札幌2歳ステークス。

一流ジョッキーから超一流への階段を一つ一つ確実に登っていく瞬間を目の当たりにしたように思います。


的中馬券を多数頂戴しておりますが、一部だけ掲載しておきます。

札幌2歳S的中馬券



払い戻しシーンの写真も頂戴しておりますが、映りがいまいちで

・・・掲載を見送らせていただきました。

しかし、はっきり言うと、今回、ナツさんの方で働きかけて頂きましたけど、その中で、

元トレセン同志会の会員様だった事を覚えておられる方がどれだけいるんだろう!?

ふと昨日の事のように思ってしまいました。

会員様のお名前ってのは忘れないものなんですね。

特に初期の頃の会員様ですけど、あの当時と今とでは違いがわかりますか?

もう10年以上も経っているんです。

というわけで、今週もよろしくお願いいたします。



気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com