お世話になっております。

一発勝負Rの結果

昨日は一発勝負R不的中、誠に申し訳御座いませんでした。

当初は最低回収率200%と表記しておりましたが、実際は1000%超えを狙う大穴情報でした。

しかし結果が伴わず、心より反省しております。

申し訳御座いません。

早速ですが、本日やるのか?

じっくり時間を掛けつつ進めて行きたい。と、このように考えております。

経緯:ここのところ馬装具に関する情報が続き、これで3度目だったものですから、

正に3度目の正直でしたが、結果3連敗・・・・。

馬装具に関しての情報ではなく、潜在能力系の情報のみが結果を出している現状を踏まえると、

潜在能力系の情報こそが本来ご提供すべき情報であった可能性すらあります。

しかし今回の情報は数字の上から様々な滅点材料を減らした上、勝てるように!

とのプラスのファクターを盛り込みつつ進めたようですが、

逆作用してしまったようで非常に残念です。

一方で、条件を従来なら得意としている方向に戻せば結果に繋がっていく事だって考えられます。。

大穴狙いでしたので総額1万円の金額指定を行なわせて頂きました。


無 料 予 想

新潟ジャンプS
3連複・2800円的中!
3連単・9400円的中!


買い目は以下の通り

新潟JS予想

馬券は以下の通り


新潟JS3連複的中馬券

新潟JS3連単的中馬券

的中された読者様&会員様、いらっしゃいましたらおめでとう御座います!!


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com