こんにちは!

今週の特注馬は予想家ナツ氏の会社経由でご新規様の募集を行っております。

反省点!

LINE@の件・・・実は私あまりネットに詳しくないものですから、どういうものなのか?

良く理解出来ていない状態で、1人では当然手が回らかった部分もありライターさんに依頼してます。

チェックしなかった私がいけないのですが、8月上旬の内容の一部に過激な表現があった事、深くお詫び申し上げます。

驚かれた方の中には当会とのお付き合いの長い会員様も多数いらしたようで、事前にその旨告知しておけば良かったのです。

私なりにただ単に数だけ集めるのではなく質を重視して欲しい!との要望を出してはいましたし、内容的には時効の話として、普段使わない『カチコミ』と言う言葉が一部の方を刺激したようで、文字通りカチコマレてる状況にあります。←ここ笑うトコです


いずれにしても、一部の会員様の方からお叱りを頂戴していました。

不快な思いをさせてしまった方々に大変申し訳なく思っております。

誠に申し訳御座いませんでした。

さて本題に入らせて頂きます。

我々に求められる事とは!?そう!結果なんですよ。

大事な事はまずそこです。

その件で、事前に私の方からお伝えしておきたい事があります。

今週の注目レースの件に関しては私も目を通しており、それを見た上で納得いくものでした。

回収期待値は若干控え目に書かれている事も確認済です!

むしろ、もっと人気薄ではなかろうか?結構な穴馬になるかと思います。

それと今現在、予想家ナツ氏に依頼している訳ですから、

当然内容に沿った情報馬に関しては詳細に伝えております。

馬の方は追い切り後も順調そのもの!

一方で一つ。

どうしてもクリアしなければならない事がある。

その条件を満たしていないと判断した際はスパッと見送るつもりです。

それさえ満たせば、そのままのご提供となります。

ただでさえ不確定な要素のある競馬。

私は簡単だなんて全く思ってはおりません。

だからこそ一つでもクリア出来ていない事があると、好走確率に悪い影響が出てしまう。

穴馬ほどデリケートなのでその点は是非ともご理解下さい。

それともう1つ!

かなり提供鞍を厳選して届けしても、100%的中する事はまずあり得ません。

初日は前任者と連絡が途絶えたまま・・・その上会員様用ページがまだ出来ていない中、

メール配信に必死でした。

その中に於いて8月4日(日)には単勝10番人気のカップッチョ号の勝利は多くの方が目撃されております。

10番人気の低評価な馬が勝利した事も紛れもない事実!

一方で過信は禁物である事も頭に入れておいて下さい。


以下の馬券はその時のものですけど、実際のカイメとしてはワイド4点でのご提供のでダブル的中でしたが、このようにアレンジするなりしないと配当がめちゃくちゃ安くなる場合もあります。


新潟1R的中馬券

8月4日新潟1R結果

いずれにしても10番人気の馬が勝てば誰もがマグレ当たりではない事くらいお分かりになると思います。

大の大人の方相手にモノ言うワケです。

ましてや、的中の捏造などしようものなら、ここまでやれてこれておりません。

以前は会員を0にした状態で募集を行わず、ある日突然募集を行い、

そこで化けの皮が剥がれるパターンがあるあるでしたけど、うちはこれまでにそのような事実は御座いません。

しかし昨年最後の地方競馬では提供出来なくなったレースが1鞍ありましたよね?

そのレースは山本と協力しながら中央で一発カマス予定です。

人様との出会いを大事にここまでやってきましたので、今更大きな事言うつもりもありません。

人間ですから失敗の経験数知れず・・・・。

ですが、その失敗した経験は必ずや糧になり、その後に活き、

後々の結果に繋がっていくものでありますが、予想通り事が運ばなかったりする事もザラで、本当に厳しい世界なのです。

だから人格などどうでもいいんです!

私は昭和時代の情報屋!

全員横並びに同じようなキャラでやっていたって、こっつまんない訳で、

うちはうちのヤリ方で、コレまで以上にシビアなレース選択を行い、結果を出せるよう精進します。

私は多くの会員様と携帯番号も交換しています。

現在参加中でない方であっても普通に競馬以外の話もします。

何故か?と言うと、その人と巡り合った事は単なる偶然だとは思えないからです。

それから、今回予想家ナツさんと共に仕事を進めていく中、プロ意識が強いが故に何度かぶつかっております。

しかし彼の言う事の方が正しい事が多く、私の考えは既に時代遅れと痛感しました。

言いだしっぺは私の方!

しかも殆ど脅迫紛い(笑)・・・・・

そんでもってもうこの辺でいいんじゃね?』と言ったらもう大変じゃ~

え!?こんなトコでやめっちゃうっんすか!勿体無いじゃないっすか!!

どひぇー!!


怒られてる俺・・笑

あの一言に彼のやる気を感じましたし、こっちもやったるで!と互いに切磋琢磨しながら進めて参りましたけど、プロデューサーでもある。

思わず一緒に組めば日本一の情報会社が出来たんじゃないか!?なんて言っちゃいましたけど、はっきり言って本音でした。

最後に、折角ご紹介して頂いている会員様も既存の会員様同様、大切にしていく事を改めてお約束しておきます。

今週末も相変わらず緊張しますが、張り切って行きましょう!

  簡単ですが、以上

 

気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com