お世話になっております。

先週土曜日に行われた小倉サマージャンプ。

このレースはその前週に万馬券獲得レースと称してご提供したレースに対するリベンジレースでした。

情報馬は12頭立て8番人気シゲルロウニンアジ号。

買い目は以下の通り。


小倉SJ2019

道中は真ん中より少し前に位置取り、飛越も良好で、バンケットも全く問題なかった。

しかも最後の直線入り口までは3着にはクル!とおもった程の脚色。

ところが最終障害を跳び終えた直後にメイショウタンヅツ号に差されてしまいい4着。

これは痛かった

image10

今回は人気薄でもあり、絶好の狙い目だったと思われただけに本当に悔しい不的中でした。

先週は確勝級と言われた馬が、他に2頭おりました。

いや、事実上は3頭だったんですが、1頭だけ勝ちはしましたが、そのレースを回避して、

いわゆる”情報馬の2度追い”が共に不発に終わってしまいました。

配当妙味を気にしている割には、前回人気薄でもレースの中身を細かくチェックした結果、

不安要素アリと判断し激走した馬がおりました。

今度こそ勝つ!との話でしたが、不利を受けてしまい敗退!

とは言っても、あの勝ち馬は次元が違ってましたので、重賞を獲れると思います。

S氏育成馬の2度追いはまたもや3着!

馬単指定で不的中!

パドックもあまりよくなかったのですが、他陣営からも、『あの馬、少し気が悪いのではないか?との声が挙がっているようでした。

あの馬に関しては、次回推奨は行なわないと思います。

現状は3連の軸に相応しいと存在と言った感じ。

しかし先行したらダメだと思うんですが、手探りの状態なのでしょうね!

色々試しているようですので、勝つにはまだ狙いにくい馬でもあります。


分かった事と言えば先行いたら、前回より悪い内容になってしまった事くらいかな?

重賞レース 1戦1敗
推奨レース 2戦2敗


今週から温存している情報を開放しますけど、会員様はそのままの状態で1週ノーカウントとさせて下さい。

実は確勝レースの筈が、現状ちょっとだけ違う形になっているとの話を聞いてしまったのですが、

先週のは正にそんなレベルでした。

1週ノーカウントとする事には理由があります。

実は先週、予想家ナツさんと大喧嘩をしてしまいました。

喧嘩というよりも、一方的にやってしまって・・・・

カラテ

それが私の勘違いである事が分かったので、

日曜日は横浜にお詫びを兼ね、彼のお店、K-STAさんに行ってきました。

K-STAさん


ついこの前、ツーショット撮ったばかりでえ?何故?と、思われるかも知れません。

あの時、実は美浦の腕利きの厩務員さんが私と一緒だったのです。

しかもナツさんに久しぶりにお会いしたい!と申し出てきたからには場を乱す事は避けたかった。

だから後日になってしまったのです。

ところで、私が入店した正にその時、彼が特大万馬券を的中させました!

大盛り上がりです。

当然、私もスイッチが入ってしまった!

1年以上温存して来た情報を、是非彼に見てもらおう!と思ったのです。

その続きはナツさんのユーチューブでご覧下さい。

彼も、ちょっとだけびっくりしてました。

いつの間にかハグしてるし、握手はしてるしで・・仲直りしてました(笑)

競馬っていいねー!!


一応・・・・私も先輩として色々と言いたかった事が山積していたようで、一気に出てしまったのです。

その上で、彼の本心が良く理解出来ましたし、本音でぶつかりあって、我々は元々同志だった事も分かったし、今回の件は私の方が勘違いしていた事も分かりました。

本当にすまないことをしてしまいました

これからは益々良きライバルであり続けるでしょう!

そして良き友でもあり、良きビジネスパートナーにもなり得る事でしょう。

過去は変えられないが、未来はいくらでも変える事が出きる!

私も現状不調だったので、横浜に行く事によって運気を変えてみよう!と思ったのです。

ナツさん自身も2週ほど不調だったそうですけど、一気に爆発しましたし、私の方も・・・・。

と言うワケで、今週から提供内容の一部に変更があります。

外れると馬券が買いにくいでしょう?それの解消です!

だからこそ確勝とは別に、1年半以上の付き合いのある山本さんというネタ元の情報を発動させたのです。

その方の安定かつ回収出来る情報を追加する事に決めました。

その様子も動画内にて、是非ご覧下さい。

対象はクイーンステークスでした。

当然ながら私も彼も全部がガチンコでしたのですが、『このタイミングでよくぞここまでの成績を・・・までで止めておきます。

動画は明日辺りにはアップされるのかな?

  以上!

気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館
info@jra-miho.net