お世話になっております。

更新が遅い場合、敗因に始まり、次回狙えるのか?
狙えるならどんな条件で?等の、詳細とまでは申し上げるものではありませんが、
【概説書】を作成して、配信するようにしました。
【カネになる馬】を少しでも明確にしておかないと、【はい~!インチキ~!】で終了!なんてさ・・・・。
余りにも寂しいですし、ましてや有料情報ですからね!
最近値下げしたからと言って、手抜きしてると思われたのでは元も子もない!

その部分は、先々重要なポイントになるところなので今後も継続していく事をお約束します。
とにかく結果を出せば、こんな時間が掛かる事もないのです。

こんだけ時間が掛かったと言う事は、全滅だったと言う事。
一方でレポート提出を【荒療治】とも言います。

先週は高配当狙いが8割。
情報馬は3番人気の1頭を除き、
人気薄中心でしたが、にしても馬券圏外に散る!と言う流れは頂けないです。


誠に申し訳御座いませんでした<(_ _)>


それでは、ここで身を清めた状態からの結果のご報告を行わせて頂きます<(_ _)>

=========================
7月20日【土】

【特選レースB】2戦2敗
【特選レースC】馬連万馬券狙い=不的中!
=== === == == === ==== 
7月21日【日】

【特選レースB】2戦2敗 
【重賞レース予想】=不的中!

S氏育成馬は、次回巻きかえせそうな馬が2頭。
少しあとになるかも知れない馬が1頭に加え、能力はケタ違いなので、1つ勝ってからでも遅くはなさそうな馬が1頭で、全頭馬券には勿論、勝つまである馬もいますので、そこんところは伏せて公約を掲げていたレースの結果を大々的に取り上げます。


=========================
◆公約万馬券レース
=========================

7月20日【土】に行われた中京11R・桶狭間ステークスに出走した、単勝11番人気のマイネルラック号を軸に狙いました。
見解とほぼ重複しますけど、3月に行われた鈴鹿特別に於いて、後のプロキオンSで2着馬のミッキーワイルドを破っているだけなく、その時3着だったセイウンクールガイもこの時状態面はピークだったようです。
この馬もマイネルラックも、共に中京ダートコース巧者の部類で、鈴鹿特別自体、上位メンバーレベルが極めて高い!と判断しておりました。
そのような理由から、以前からこの条件に出走してきた時には【狙う!】と決めていたんです。
気になったのは朝のダートのが不良馬場発表だった事で、ランクをCに下げました。


買い目は以下の通り

桶狭間S

結果です。

中京11Rの結果



=========================
◆重賞レース予想
=========================

中京記念が該当しましたが、これって確勝理論の重賞レースだったんですね!
ならば、フォーメーション2は赤丸で書かれている馬でOKだったんですが、特別戦ばかりやってるのを静観中だったので、重賞は一切ない!と、思っていたところ、これがそうだったとは・・・・・(-_-メ)


買い目は以下の通り

中京記念

結果です。

中京記念の結果


常識的にこの買い目の誤りはあり得ないです。
これは馬の比較をみっちりやったところ、ミエノサクシードにしてしまったのですが、
普通にキャロットの2頭をフォーメ2に入れるのが常識ですから、お恥ずかしい失敗でした。

最後に渾身のブログ予定と題して、中京1Rに出走した単12倍のセイウンフォーカス号

なんと!出負けで4馬身のロスで、4着

image4


  以上


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net