【☆】自信の鞍で馬連万馬券をGETするぞ~!


お世話になっております。


出走馬が確定しました。


昨夜、大物予想家として有名な予想家ナツ氏と、久し振りにお会いして来ました。


砕けた話をすると、ここ1ケ月くらいの間、予想家ナツ氏に関して周辺から色々と悪い話があって、それが何故か私の元に入ってくるのです。


元々トラブルがあったりすると、私に話が振られてくる事はあるんですけど匿名にしてました。


まさかナツさんが!?

第一報目の時、そう思いました。


自分が目をかけた人物が大物になった途端、『変わってしまったのか?』と・・

実際のところ、『それが本当だとしたら、手を下さなければならなくなってしまう。』裏ではそんな話にまで発展していたのです。

恐るべし!競馬予想業界のマフィア化!笑


ところが話をしていくうちすぐに間違いなくこれは話がおかしいぞ!と分かりました。

結論から言うと、彼に嘘は一切ないのです。

話の辻褄も合っているし、人間的にも以前お会いした時から比べて、

大きくいい方に成長している事も全身から伝わって来ているのですから、尚更でした。

確かに彼は自らゼニゲバと言う言葉を使いますけど、表現の自由だし、言ってる事は正論だと思う。

私はゼニゲバではないけど、彼は自らを【ゼニゲバだ!】と、割り切って発言出来る!

清々しくないですか?


昔家なき子というドラマがブームになった時の名台詞を思い出してしまう。


なんだっけ?

えーっと、『同情するならやらせてくれ!』じゃなかった(笑)

それは吉田栄作だよね?


えーっと、『おいやらせろ!』でしたっけ?それは押尾学だわ!笑


冗談はともかく、色々考えた末、成功をやっかんでる人がいるのだと思いました。


その人が私に近い人間に、悪意あるデマを流し、利用しようとしたとしか思えない。

後日、そっちの方はどういう経緯だったのか?まで話を聞く必要さえありそうです。

要するに話そのものの99%がガセだったというオチだったのです。

1%のゼニゲバだけはあってました、笑←ここ笑うとこです。

そうそう!


最近の記事を見て、他のブロガーさんからも、彼を心配するメールを頂戴しました。

アナコーさん】という、2010年から活躍されている競馬系のブロガーさんもそう!
 ↓↓
https://anakookeiba.com/


ナツさんにもアナコーの組長さんが心配してるよ!と話しておいたら、

彼はアナコーさんに対しとても尊敬している方の中の一人です!と言っておりました。

以前から一貫して語っている事なので、物忘れしてるとか、そんな事も一切なかった!!

とにかくわざわざお忙しいところ、

遠くまで来て頂き、悪い事しちゃったかな?とさえ思ったほどです。


改めて、彼とは良きライバルという認識を持ちましたね!

当然今週自信の穴馬がいるからアピってよ!と頼んだほど。


とにかく、暫く言おうにも言えず、もんもんとしていた事がはっきりしたので、スッキリした気分です。


と、ここで一言!・・・俺もゼニゲバになるか


冗談はともかく、この話はこれで終わりにします。



お店の方は土浦で有名なところです。
ディナーはお肉系がメインだったかな?


最近、横山J親子、蛯名J、その他多くの現役の乗り役さんが、よくこられる事で有名なお店で食事会を行ないました。


yuyu

ごく普通のエビフライだったりしますけど、味は絶品でした。

マックより数倍新鮮だったかな!笑


写真を載せておきますけど、ここのところ私、怪我をした後、動けなくなったので筋肉が落ちて痩せてしまったのですが、最近痛みが取れたのでやっと運動を開始したところです。

image4

隣にガタイのいい人とのツーショットになりますけど、ナツさんいい顔してるよな!

前より優しくなってると思いました。

image1


image1


image6

時間があれば、競馬の話は尽きなかったと思います。

彼は競馬が大好きなんですよ!

競馬愛も凄いし、関係者との繋がりある人にしか分からない話も出来る仲だから、話も弾みます。

私のNF系の狙い目の話は、彼も理解している。

猫の目のように変わる戦略がなかなか読めないだけなんだよね!

そこさえクリア出来れば!・・・・

ぶっちゃケトークとして、『予想家もだいぶ研究してるので裏も表もなくなりつつある。俺はどうしても勝ちたいんです!と、昨年10月後半頃、S氏にお願いした事があった。

予想家とは・・ズバリ!ナツさんの事だったのです。

それの答えがこのレベルなら予想屋さんでは分からない!としてご紹介してくれたのが、

ファイトアローンの目方に関しての話(12番人気3着、その後7番人気完勝!)と、

ローレルリーベの休養明けの確勝レース(単勝5倍で完勝)だったのです。

実は今回も依頼しておきました。

それも結構前にです!

近いうち何かが起こるものと期待してるのです。

あの時だって、頼んだら用意してしまうなんて、あんな芸当普通出来ますかね!?

それをやってしまうのですから、S氏も神ですね!

負けて欲しくない!と言う気持ちがあったのだと思う。

会員様にはそこまで言えませんでしたけど、裏ではそんな事があったのです。

これぞ人脈競馬!

長くなりましたけど、今週・・或いは今週から暫くの間は、

どうぞご期待くださいませ!

  以上


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net