お早う御座います。


今週は個人的に前々から狙っていた注目馬が満を持しての出走となります!


10年以上に渡りやって来ている中、関係者情報を飛ばしてでも自信の穴馬と言うものがいる。


ズバリ!その系統の注目馬。


今週は関係者情報が脇役、俺が主役だ!笑


会員様募集概要
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

ここのところ、予定していた情報馬にとって悪い流れが続いていた。

今週は火曜日から馬名及び見解を公開する予定でした。

ところが現在サーバーエラーが出ているので、別ページを儲けた中で公開中です。

あの見解に納得できれば、乗ってみて下さい。

image
3時頃?こんな時間から書き出してるんです


能書きより、私の方で馬連万馬券を皆様にお届けしたい!という事。


肝心の注目馬!


戦前の予測で【2着には来る!】とは思っておりますが、競馬には万が一がつきものですから、


3着だった時の為に3連系との併用馬券予想を推奨します。


どうぞご期待ください!

と・・・ここでいくつか言いたい事がある!


皆さん、予想屋ってイメージめちゃ悪いと思うんですけど、私は2003年稼動前からの目標として巷に氾濫するインチキ情報会社に渇を入れるでした。


だからこそ私は、関係者ですらこんなに真面目に取り組んでいるとは思わなかった!とまで言わしめるだけの活動を行なって来たわけですが、今も全く同じ気持ちのままです。

あのー

ブログでは結構な過激な事書いてますけど、デタラメや綺麗事ばかり書いてるブロガーやら予想屋どもが、全部とは言いませんけど、圧倒的に多いのは私が16年前に活動開始して以来、全く変わっていない。

だったら尚更間逆で行こう!と考えるのが自分の中での常識!
ビジネスなら成功しているところを真似て、そこからオリジナリティーを醸し出していくのが成功への早道かな?

兎にも角にも昨年は、あとにも先にも、どこの情報屋でも公開出来ないレベルの情報までぶっ放している。


ただね、あれってインチキだと思っていた人も多かったと思うのです!

あれは情報屋として伝説を残すためにやったようなもので、名誉の為だ!と割り切った部分があったからこそ踏み切れた。

決してカネの為だけにやったわけではないんです!


あれを出すか?出さないか?


物凄い葛藤がありました。

だって【こっちで買えばいいじゃないか!?】と思っていたからね!

結局、情報屋としての伝説と言うか名誉を選んだわけです。


それだけではありません。

募集人員を30名に限定してましたよね?

これも、他業社が同じ事やっていたら間違いなく50名だろうが100名だろうが入会させまくったと思う。

その部分もはっきり言うと、30名に満たない時もありました。

28名!とかね。


逆にオーバーしてしまった時もありましたけど、34名様ですから、まぁ誤差の範囲です。


30名の枠を設けても、ピッタリとはいかないものなのです!


それよりも何よりも、いかに金儲け主義でなかったか!と言う部分に注目して欲しいんだな。


あのレベルの情報を仮に会員様向けに提供したとしたら、


1鞍数十万獲るところがあっても不思議ではありません。


ニセモノならいくらでもある!
但しニセモノ=詐欺の図式になる可能性が非常に高い。

一方ホンモノ=犯罪行為の片棒を担ぐ要件』を満たすには、大前提として『荷担行為』がなければ問題はないので、傍観者の立場を取る事でクリアした。

そこまで用意周到に準備を行ない、問題を起こす事のないよう慎重にやりました。


そもそもあの手の情報は半グレ集団だの、不良外国人グループや、暴力団の中でも昔の任侠精神を失ってしまったところがやるレベルでしょ?


俺はどちらかと言えば古き時代の任侠精神論者だから、そんな事やるわけないのです。

しかも、あれって相手がある事なので万が一話が潰れたりと言う事も想定しなけれならなかったから、いつどうなるか?の部分も想定した上で、かなり慎重に事を進めていたのです。

リピート率はほぼ100%でした。

それだけの情報だったのです!

今後、あれを出せる情報屋はまず現れないと思う。

当然うちもです。

相手があると書きましたが、その相手に気付かれてしまうほどオッズが動いてしまったのです。

30人程度ならオッズは動かない!と思っていたんですが、相当動きまして結局バレてしまったのだと思います。

しかも自分は商品として販売した場合、その馬券は買わない主義です。

だから少なくとも私がオッズを動かした事実はありません!


いずれにせよ、あの手の情報が今後現れたとしたら、詐欺グループが勧誘するレベルのインチキものだけであり、あのホンモノは二度と現れないと思います!

そして初期から参加された方々は、本当に驚いたと思います。

競馬に絶対がある!だなんて思いもしなかった事でしょう。


でも、結局消滅してしまいましたよね!?


上でも述べたように、自分もそういう時が来る予感はありましたけど、まさか半年以上持つとは思っていませんでした。


かと言って、俺は本当に価値ある情報をいくつもお届けしてきた思う反面、過信されてしまって、

多くの方を傷付けてしまったこともあったと自負しております。


中央競馬の方は、順番があったり!難しい部分が多いのです。

でもその時不発に終わった馬の、その後を見れば、【いかに情報が正しかったか】は一目瞭然だと思ってもいます。

反省すべきところは、【ここメイチ的】な事を言ってしまった事!

そもそも自分は生き物で金儲けするつもりはなかった・・と、言えば嘘になってしまいますが、


そんな風に思ったのは最初の2年程度でした。


最近情報料金を下げましたけど、理由として3週前に急激にご入会された方が増加したからです。


ところが、そうみない人もいる訳です。


俺って、そう考えると摺れてないんです!

意外と真面目・・・いやクソ真面目の部類だから意外に損な役回りです。

クソ真面目だから、真実を書いてるのに【嘘に決まってる!】と思われてしまう。


そうなんだよ!


ネットの世界ってのは、嘘が多いの!

ある意味、俺にとっては風評被害です。


俺はそういうのを簡単に見抜いてしまう。

綺麗事言ってるのは有名どこだろうが痛め付けたりしたのはそういう理由もあったからです。


俺の立場に立ってみてくだされば、少しだけでも理解してくれる人がいてもいいと思う。


基本、他はみないんだけど、俺にそういう話って入ってくる事があるので、そういう時だけ見る程度で、殆ど新しい同業者の事は分からないし見ないようにしてます。

10年以上の間、戦いの連続だったので、なるべく平和でいたいのです。


と言うワケで、まず今週は俺の注目馬で勝負だ!←ここ笑うトコです。


この流れ面白いでしょ?


まるで彼氏の相談に来た女性を、『そんな事で悩んでるなら俺が相手だ!みたいなこの流れ・・(笑)

これってガチで笑うトコだよ!

冗談はともかく・・・

ぶっちゃけ、これまで何億ものお金を動かして来ましたけど、俺は私服を肥やしてはいません。

贅沢もしないし・・未だにマック好きだしね!

それも100円マック5個お願い!とか普通ですから.笑


お金ってのは結構出て行くものだから、それを考えてしまうと贅沢なんて出来ないのが普通の感覚ですよね!?


更に言うと、子供には”成功は自ら掴み取れ!”と教育しており、必要最低限のものしか買い与えないですね!


親なんかあてにすんじゃねー!とも言うし、まぁ厳しい方だと思います。


あとは自分の身は自分で守れるようになれとも言ってるかな?


少なくともマイホームパパではありません。

そういうお父さん俺は尊敬するね!
だってさ、自分には出来ない事やってるんだからね。


まぁちょっとだけ、俺も言いたい事があるの!!

これだって半分も言ってないけどね!笑


おいおい自分の”渡世術”というほど大げさではないかもですが、

実体験としてのリアルな事も書いていきたいと思います。


あ!そうそう。

今週も張り切って行きましょう。


  以上


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net