お疲れ様です。

今週の中央競馬の出走馬が確定!!

そして大変長らくお待たせしました。

競馬情報ライブ・ミヤネ屋の時間がやって参りました。

今週はゲン担ぎのアイテムを一つご用意しました。

ナナコちゃんサイン
↑↑↑
こちらです。

彼女には・・・ちょっと敵いませんねー!笑

自分が仮に乗り役だったとしたら、前に行かれたら競りかける事などはせず、

3馬身後方をからじっくりと菊紋拝ませて頂く事になるかと存じます<(_ _)>

はい~単なるスケベ親父ですぅ~すぅ~すぅ~


ウォ~~~~!!←雄叫び


てな訳で、去年の2月当時の写真がスマホから出て来たんですけど、かなり若いんですよね

やたら色が白くて皺が少ないんですよね。

ちょっとびっくりしました

yassan4ban

気味悪いくらい美白で皺の少ない顔写真。


もう~びっくりよ~~!



この頃、恐らく髭のレーザーやっていた頃だったかも知れません。

現状は寝ている間に舌を噛んでしまって、バックリ裂けててイテーの何のって

余りにもグロイので、掲載不可(

嗚呼!なんと時間の経過とは残酷なのであろうか・・・・・。

しかも脇腹がまだ完治していないのですが、これも結構イテーーーーって感じ。


脇腹

オマケ!高貴な?紫パンツでGO!GO!GO!

燃えろアルバ

イメージソング♪




余談はともかく、土曜日の注目馬をご紹介させて頂きます。

===============================
競走番号は逆ですが上から行から順!
===============================

福島11R
やまびこS

やや少ないメンバー構成ではありますけれども、特注馬は3走前に鞍上が砂を被る競馬をさせてから大きな変わり身を見せた模様。
いや本当に実はそこからなんですよ!

ガラリと馬が変わった
という言葉が、まぁホントにピッタリきますね!

前走は番手からの追走で最後の直線は楽に抜け出すと2着以下に2馬身半差の完勝!
昇級は形だけ。連勝の可能性も十分あると見ております。
ここで一言!ノリちゃん!これ程の馬に騎乗して恥ずかしい競馬はしないよね?
うーん!する訳ねーだろ、笑

だよね~!?12Rまでいるんだもんね!?アー良かった(笑)


福島10R
信夫山特別
ハンデ戦に54キロで出走するシャリオヴァルトも気になりますけど、ハンデ戦の極意と言うかキャッパーの読みが素晴らしさが際立つ一戦だと思います。
特注馬は2走前には約1年振りとなる競馬でしたが、まだ勝負勘も戻っておらず参考外の一戦だった。
叩かれ2戦目の前走はこの馬にとっては少しだけ時計が速過ぎたものの、
叩き3戦目に加え、2勝している絶好舞台のここは上位入線可能と判断。


どの馬の事を言っているのでしょうか?

2頭まとめてドン!

↓↓↓


気ブログランキング

今週の面白ネタ

くどくならない程度に、既に挙げている馬の話以外の注目馬に関し、ざっくりと補足させて頂きます。

5割程度の力を発揮できれば十分勝てる!

能力の半分でも出せさせすればアッサリと勝てるだけの能力馬をご紹介します。

但し、これだけの条件付きですから結構気が悪い馬のようです。

この馬に関しては御自身にてパドックチェックを確認の上で買う買わないの結論を出して欲しい1頭。


確勝レース

こちらで作成したアンチョコに当てはめてみて、基準を満たしているなら確勝レースをご提供いたします。

結構お楽しみ頂ける内容だと思います。


本日は葬儀が入っており、夕方頃の戻り予定です。




夏競馬ご入会案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

    以上
同志会マガジン
スマホ.PC
ご登録は無料
同志会マガジン
一般モバイル
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net