お世話になっております。

いくつかお知らせがあります。


ご挨拶
先週は個人的な事情でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
長い時間は掛かりましたが、今週末までには全て解決します。
何卒宜しくお願い致します。


料金の変更
3週前からご新規の方含め、会員様の数が増加して参りました。
ここで情報料金を値下げしておきたいと思います。


S氏の掲示板は現在機能しておりません。
ご本人の立場では言いにくい事も多々あります。
今まではその部分を私の方で代弁する形をとってきましたが、今後も従前のこのスタイルに戻す事にします。

これらの事により従来の1ケ月18,000円だった情報料金が13,000円、2ケ月35,000円だった情報料金が25,000円へとそれぞれ約30%オフになります。


引き続き夏競馬本番!


今週の特注鞍
今のところ3~4頭ほど面白い話を聞いております。
ビビッと話が一つあるので、1頭をトレセン激アツ情報としてお届けする事が確定!

他に何か追加がありそうですが、金曜日にならないと分かりません。
尚、激アツに関しては乗り役が新潟で決める!と話していたものを『状態の良い今週には決めて欲しい』と依頼済み。
仮に今回2着だとしても、次回更に人気になる可能性が高いので前倒しで勝つ!


配信アドレス変更
今週からメールアドレスがトレセン同志会のものに変更になります。
info@jra-miho.comからの受信が可能となるように設定が必要な方は変更の方をお願い致します。

そう!勘のいい方!実は来年・・・の話はヤメにします。


夏競馬ご入会案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

同志会マガジン
スマホ.PC
ご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net