お疲れさまです。

結論を言いますと土曜日は見送らせて頂き2戦1勝のプラス回収で無事に終了しました。

日曜日の東京2Rは・準推奨レースの位置付けでしたが、正直な話をするとランク分けが難しい一戦でしたね!

と言うのも、一戦一戦が勝負な訳で、それに優劣なんてあるのかな?とさえ思えるからです。

何しろS氏育成馬の激走を前提とした場合の馬券の組み立て・・・・・。

これをマスターするのに約7年も掛かっているのです。

昔は本当に相手抜けが多かった!

トレセン同志会時代には少ないカイメが売りだったので、キャパを超えてしまう。

新しい会員様もご覧になってみてお分かりになったと思います。

人気サイドの馬であっても消しが基本!これによって回収率アップ!!

それに、攻略に約7年掛かったと言っても、相手が抜けてしまう事はこの先も0には出来ないと思っています。

全流しと言う方法もあるでしょうけど、有料予想の醍醐味は如何にして点数を減らしていけるか?!

そこに価値がある!という信念を持っているからこそ、全流しは行なわず、相手に選ぶ馬を厳選していけば自ずと答えは見出せる!と言うスタンスを定着させているのです。

今回は11頭立てだったので比較的楽な部類ではありましたが、買い目は以下の通りでした。


image24

結果は以下の通りです。

東京2R結果

情報馬は2番人気アペタイザー号

馬連5590円 4点目2割指定の的中!
回収率は1118%です。

それとですね!

応用して欲しい部分がありまして、3連単が14万馬券ですよ!勿体無いと思いません?
この場合には3連マルチに応用されると良いと思います。

但し、私の買い目はあくまでも馬連なので、1番人気を消していたとしても、
3着に来る事も割とあるので、獲り切る!というのではあれば、

1番人気を加えたものと、そうでないもの。
2つ程度の馬券を組み立ててみてはいかがでしょうか!?

私の実馬券は以下の通りです。

総額5万円を資金配分通りに割り振る時間がない場合、1点目を少々厚め!

発走時刻が10時40分ですよね?

実は30分にコンビニにタバコを買いに行ったんですね!

そしたら、店内が混雑していてヒヤヒヤしましけど、コンビニ内の時計がたまたま3分ほど進んでいたので、大丈夫!と踏んでいました。

それでも、結構危なかった

東京2Rサラ系3歳未勝利戦
※購入資金は年2回、私用で頂ける資金を貯蓄に回している分なのでいわば『ヘソクリ』を運用してます。
会費には手をつけてはいません。←これ結構重要!

さて馬券に関しては1点目を厚めに・・・・と申しましたよね?

それ以外の部分は、均等買いが基本です!

その理由はS氏育成馬の激走時の特徴にあります。


やたらと人気薄を伴って好走するものですから、一般の予想屋さんでは、なかなか私の買い目まで絞れないと思いますよ。


その意味では私も職人のような立場ですわ!笑

さてさて・・そのレースの実況音声をどうぞ!

ちょっと口が悪いですが、茨城県内にいる時はこれが標準語なので気になさらないで下さいね




余談ですが私の師匠がS氏で良かった!と思えるのが、何を隠そうこんな難解な馬券の組み立て法をマスターする事が出来るような腕を持つ事が出来た事!

それに尽きると思えます。

今までこんな事もあったんですよ~!

確勝級と言う情報馬が、圧倒的な1番人気だった。

2着に16頭立てとして・・・・何番人気の馬が来たと思いますか?

な!な・なんと16番人気の馬が2着に好走したのです。

当然、情報馬は確勝級だったので1着でしたが、2着抜け・・。

ところが人とは努力や経験でいくらでも変われる生き物でしょ?

現状ではその時の2着馬であっても5頭目に取り上げられるレベルになっています。

まだ本日・・と言うか今週の競馬情報の結果は激アツプレミアムが不的中!

推奨レースが的中!

申し訳ないのですが、今週の激アツプレミアムは、俺自身全貌を理解出来てないような気がしました。

話は大きい筈だったのですけど、結果がお粗末と言いますか・・・

生き物だからこそ起こり得るような、妙なエンディングでしたね!

リアルに解説すると人様に迷惑が掛かるリスクがあるので伏せるだけですから!

ブログ上にうっかり書いてしまった事が発端で、仲間が敵になる事もあるし、

胸の内にしまって置く事にしました。

いずれにせよ的中レースは回収率1000%越えだったので気持ち良かったな~!

1着だろうが2着だろうが・・・あれが競馬です!


募集要項
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html

同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net