お世話になっております。

競馬情報ライブミヤネ屋・・深夜の部がやってまいりました!

出走馬確定後のお知らせです。


【今週の競馬情報・出走馬確定後】
==================
確勝レース再戦決定!!
==================

今週も確勝理論と命名している情報【※確勝レース現代版※】をご提供する事が決まりました。
精査に時間が掛かるので、深夜2時になってしまいましたが、『あるもんはある!』と言う事です。

この情報は深夜から馬券の売れ方から何から実はモニターしておりまして徹夜になる事が大半です。

後半レースが対象となりますが、午前中早めに配信を行います。

見解に関しては基本ダミーですから『買い目だけ』で良くないですか!?
本音を言うと、あの情報は見解に苦労するんです・・(>_<)

買い目に関しては【単勝1点+馬連で3~4点程度】でのご提供!

尚、有力と目される馬をバッサリ行くので1点目以外での的中であれば、高配当になる可能性は十分あり得ます。

ですが、的中期待値は約80%程度ですので100%はありません。

いずれにしても、決まっている事を決められた通り実行するだけの話ですから、

特にそれ以上言う事はありません。


==================
日本ダービーは情報にて!
==================

86回目の東京優駿(日本ダービー)に関しての情報は前日の夜に聞く事になっております。

『熱い話』が聞けるものと期待しております!

だからと言って『これは駄目よ!』と言う話が出れば、公開出来ない部分も出る事になるかも知れません。


例えそうであっても、ギリギリまでは見解にてお届けした上で・・・

そこのマブイ娘も、60年前にイケてたおばちゃんもご一緒にぃ~!


情報で馬券をGETしましょう!

おっしゃー!笑

image5

募集のご案内
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.html
※締め切りは金曜22時


話は一瞬変わりますけど、この置物から何から、殆ど自作品です。

自分の趣味はこういうモノづくりだったりします。


現実的な話をすれば趣味レベルのセンスしかない!とは、改めて思ってますけど(笑)

しかし物事を完結する事は経験になります。

経験はお金では買えません。


最近では遊び用スーツを1ケ月の間に2つほど作りました。

材質はいいものを使ってもブランド物よりも断然安いだけでなく、


世界に一つだけのモノを作る事って最高の自己満足の世界かも!?・・

ですけど、完成した時の満足感と言ったら一言で表現するのは難しい程興奮します。

最初の1着目は大失敗でした(苦笑)

だからカウントしません。

image9

今、競馬の方でも確勝レースという作品を仕上げに掛かっている途中です!


本来は1年を通じて競馬は”実戦検証”するのが一番なのは理屈上は分かります。

しかし、このように考える事も大事な事だと私は思うのです。

例えばですが、不治の病の特効薬を誰かが発明したとします!


それが世に出回る迄、膨大な時間が掛かるのですが・・・それでは遅過ぎるのです。

だからこそ私は”実戦と検証を同時に行っていく手法”を選びました!

trial & error !


何故か!?と言うと、競馬界を自在に操れる権力さえ、数々の失敗をしているのを目の当たりにしているからで、正に"実戦と検証を同時に行う手法を選択する事も多々ある事を知ったからです。

但し失敗した分は次の機会で結果を出している事が大半で、ほぼ100%近い形で2回目で完結されております。

でも私は一発で決めなければならない!


その為には、強硬なる組織以上の事をやらればならない事を意味する!


それだけに、決して浅い思考では負けてしまう。

だからそ、より強硬に厳選しなければならなかった。

ところが・・・申し訳ないんですが、意外にも頭が堅くなってる人も多くて、

なかなか理解出来ないようです。

事例を挙げた上で説明していかないと、流石に理解出来ないのかな?とも思いました。


ならば一例を挙げておきますか!?

このレース覚えてますか?

野島崎特別

9番人気のト-ホウアイレス号を軸にしたレースですから会員様なら覚えている筈です。


ところがこのレースでは、『シャイントレイルを勝たせたい!という思惑が別に働いていたのです。

だから、このレースの買い目を送るまでにかなり時間が掛かってしまったのです。

結果的にその後の検証によって、全貌を理解する事が出来ましたけど、あの時は理解に苦しみ、複勝指示での890円的中だけしかお届け出来ませんでした。


実際シャイントレイルは異常なほど単勝が売れており、明らかな異常投票になっていました。


素人さんの買いなのか!?と疑った程でした。


何しろ発走30分前まで単勝が8倍前後。

ところが結果的には3着に取りこぼした。・・・・・・・・要するに失敗ですよね!?

その理由も今となっては分かっております。

人間は考える事によっていくらでも変われるし進化する事が可能です。

ところが誤った形で理解してしまう事もあるのです。

となると、
それが命取りになる事がある。

私の周囲には、私が思った事に対し明確なる回答を下さる方がいたからこそ進化出来たのです。


話を戻すと、あの失敗の背景には抜群に仕上げた馬がいた事も理由の一つ!

そう!トーホウの存在です。


それ以外の部分は・・・・このような場に書いてはいけない事なので書く事は出来ません


ところで、その後のシャイントレイルが、どのような競馬をしているか!?

そこまでご存じでしょうか!?



こちらです

糺の森特別


どうです?しっかり借りを返してるでしょ!?

どうやって返したのか!?・・・って説明出来ますか?


私は当然出来ますけど、ガチな事を書いたら大変な事になる可能性が高いので書けません。


だからこの手の競馬に見解は不要なんです。

あ!そうそう!これも失敗後の話ですよね!?
↓↓

http://miho-bunkan.livedoor.biz/archives/1074066513.html

ほんの一例を挙げたに過ぎません。

とにかく、今週は絶好の狙い目だと思います。

   以上!
同志会マガジンスマホ.PCご登録は無料
同志会マガジン
ガラケー
ご登録は無料


気ブログランキング
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会E-MAIL
info@jra-miho.com
トレセン同志会分館E-MAIL
info@jra-miho.net